入荷アイテム!!!

IMG_2407

こんばんは!

2月の本格的な寒さが続き、スキーやスノーボード、そしてワカサギ釣りと、ご来店いただくお客様との会話も2月ならではな感じで盛り上がっております!

そんな中、2月も半ばとなり、いよいよ本格的な入荷が始まってまいりました。

この春夏は特に強化して仕入れをしていたスニーカー、今日はそんな中から私たちスタッフ激押しのVANSが入荷してきました。

タイミングが良いのか? 悪いのか? 今日は NAT-U-RAL にも、今季激押しのコンバースが入荷していて、VS感漂う感じとなってしまっていますが、、、

正直言ってどっちもオススメでして、私個人的にも勿論どっちも行っちゃいます!!!

って事で、早速画像でご紹介したいと思います。

IMG_2392

【VANS】 STYLE 73 DX (ANAHEIM FACTORY)    Price ¥11000 + TAX

90年代初めのVansスポーツスタイル”STYLE 73″がアナハイムコレクションからリリース。

特徴的なサイドテープやシュータンに使用されたレトロなブランドタグなど、クラシックな雰囲気が抜群の1足。

アッパーにスエードを採用し、インソールにはクッション性の高いUltraCush(ウルトラクッシュ)を搭載。

今の気分にドストライクで、この春夏のスタイルに取り入れてほしい激プッシュアイテムです!!

IMG_2391

IMG_2394

IMG_2385

【VANS】 STYLE 73 DX (ANAHEIM FACTORY)    Price ¥11000 + TAX

こちらはブラック。

クラシックなレトロ感が本当に今っぽく感じます。

IMG_2372

IMG_2375

IMG_2377

IMG_2381

IMG_2405

IMG_2487

 

IMG_2366

そして、COOPERSTOWN BALLCAP からは久しぶりに North Rim 別注のキャップが入荷してきました!

IMG_2428

【COOPERSTOWN BALLCAP × North Rim】 NR BASEBALL LOGO CAP  Price ¥8000 + TAX

COOPERSTOWN BALLCAPの BALL CAPにNorth Rimのベースボールロゴを刺繍した“COOPERSTOWN BALLCAP × North Rim”のキャップ

ノースリムのショップカラーでもあるネイビーはあえて外してボディーをブラックで仕上げてています。

今の気分のままにバイザー裏もブラックで仕上げていますので、幅広く使っていただけるキャップです!!!

2

IMG_2446

【COOPERSTOWN BALLCAP × North Rim】 NR BASEBALL LOGO CAP  Price ¥8000 + TAX

COOPERSTOWN BALLCAPの BALL CAPにNorth Rimのベースボールロゴを刺繍した“COOPERSTOWN BALLCAP × North Rim”のキャップ

こちらは、今回が初めてとなるNRベースボールロゴにボディーカラーをグレー、バイザーとバイザー裏をネイビーで指定した納得の仕上がりです!

春らしく爽やかなカラーリングで、幅広く使っていただけるキャップです!!!

27

IMG_2449

【COOPERSTOWN BALLCAP】 BALL CAP(ARKANSAS TRAVELLERS)  Price ¥8000 + TAX

このキャップはマイナーリーグのARKANSAS TRAVELLERS 1921年モデルになります。

これまではネイビーでやっていたモデルですが、今回は今の気分のままにブラックで別注しました!

バイザー裏もブラックで仕上げ最高にいい感じです!!!

17

IMG_2456

 【COOPERSTOWN BALLCAP】 BALL CAP (BIRINGHAM BARONS)  Price ¥8000 + TAX

このキャップは1948年のBIRINGHAM BARONS モデルになります。

こちらは、ノースリムの別注ではないのですが、クーパーズタウンと言ったらこれだよね!

って個人的に思っていて、自分も気に入って被っているクーパーズタウンのアイコン的なモデルです。

やっぱり間違いないっす!

1

IMG_2366

久しぶりの入荷でテンションの上がっている自分達なので、ご来店した際は激プッシュ入ると思いますので!宜しくお願いしまーす!

IMG_2367

 

 

 

話は変わりまして、、、

今季初の氷上デビューしてきました!

デビュー戦は一人で。

テント張って穴掘って、カップラーメン食べて、沢山釣れたしで、楽しい休日を過ごす事が出来ました。

IMG_2189

雪がなく氷がバリバリ、スケートリンクのようでした。

IMG_2172

IMG_2179

IMG_2182

 

 

 

翌週も今季二回目の桧原湖の氷上!

IMG_2319

常連のお客さんY君と二人で。

なかなか厳しい釣りとなりましたが、、釣れない釣りもまた楽し!

IMG_2321

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc