入荷アイテム!!!

IMG_3624

こんばんは!

今日は、ポストオーバーオールズが日本製になり初の入荷がありました!

今季は一部アメリカ製の商品もあり、勿論そちらもオーダーは入れているのですが、納期が遅れていてまだ入荷になってない中、先にベストが入荷にしてきました。

今までアメリカで作られていたベストでしたので、どんな仕上がりか楽しみにしていたのですが、入荷したベストを試着して納得、健太と二人でかなりテンション上がりました!!!

たまたまご来店したお客さんにも購入いただいたり、取り置き頂いたりと、お客さんの反応もアメリカの時と全く変わらず、プライス的にもご購入しやすくなったかと思います。

私自身もアメリカ製が当たり前だったポストオーバーオールズの大ファンでしたから、寂しさもありますが、新たなポストオーバーオールズのいちファンとして、お客さん達と今までと変わらず楽しんで行きたいと思います。

それでは早速、着用画像でご紹介させて頂きます。

IMG_3614

【POST OVERALLS】 NORTHWEST (Micro Check)     Price ¥36000 + TAX

173cm  67kg 【M】 着用

E-Z Cruz Vestの襟無しといったイメージのNORTHWEST

スラッシュジッパーポケットが特徴で素材にマイクロチェック生地を採用した夏まで着用できる素材感。

衿が無いので春夏の様々なレイヤードを可能にするベストです。

111

遠目にはほぼほぼ無地にしか見えないマイクロチェック。

素材はタイプライタークロスのようなハリのある素材感。

IMG_3616

着用している影山も私自身もロイヤルトラベラーは【S】を購入し着用していますが、

こちらの“NORTHWEST”は【M】サイズを購入し着用しています。

サイズ感としては、ロイヤルトラベラーよりもワンサイズ上げた【M】でロイヤルトラベラーの【S】よりもややゆとりのある感じで着れるイメージです。

IMG_3619

112

IMG_3621

IMG_3598

ポストオーバーオールズ独特の存在感、是非ともお楽しみください!!!

オンラインストアには本日UPさせて頂きました!

 

 

 

ここからは、NAT-U-RAL の入荷アイテムになります。

ノースリムよりも納期の早いコレクションアイテムが多く、日々の大量入荷でオンラインストアへのUPがぜんぜん追いついていないようです。

商品画像だけでのご紹介になってしまいますが、気になる商品があればナチュラルの方にお問い合わせ頂けると幸いです。

既に完売となっているサイズもあるようですので、気になる商品があればお早めにお問い合わせいただけると助かります。

1

【Engineered Garments】Ghurka Short (Big Polka Dot Broadcloth)    Price ¥33000 + TAX

2

21

【Engineered Garments】Ghurka Short (Cotton Ripstop)          Price ¥32000 + TAX

22

91

【Engineered Garments】Ghurka Short (High Count Twill)          Price ¥34000 + TAX

92

41

【Engineered Garments】Ghurka Short (Hawaiian Floral Java Cloth)    Price ¥35000 + TAX

42

 

31

【Engineered Garments】Sunset Short (Polyester Sateen)          Price ¥28000 + TAX

32

 

61

【Engineered Garments Field Vest (Nylon Micro Ripstop)            Price ¥38000 + TAX

62

71

【Engineered Garments】Field Vest (High Count Twil)           Price ¥38000 + TAX

72

73

 

51

【Engineered Garments】Cover Vest   (Hawaiian Floral Java Cloth)     Price ¥29000 + TAX

52

 

81

【Engineered Garments】Short Sleeve Hoody (Baseball Doubleknit)      Price ¥22000 + TAX

82

 

101

【Engineered Garments】U Neck Popover (Baseball Doubleknit)      Price ¥19000 + TAX

102

 

 

 

 

話は変わりまして、、、

先日のお休みに今季最後となるワカサギ釣りに行って来ました!!!

もう一回は行きたかったのですが、次回の調整がつかず、終了となってしまいました。

今季は自分的にもちょっとは成長できたと思っています。

終了かと思うと寂しさも残りますが、この冬の楽しかったワカサギ釣りの余韻とともに春の洋服を楽しみたいと思ってます。

IMG_3371

IMG_3373

IMG_3376

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc