入荷アイテム!!!

IMG_5057

こんばんは!

4月に入り冬に逆戻りしたような寒い日が続いております。

確か郡山の開花予報も今頃だったような気もしますが、まだ咲く気配も感じられません。

この寒さですし咲いてもらっても困りますが、何はともあれ週末から暖かくなるようですので、その辺での開花に期待しましょう!

桜はもうちょっとおあずけとなりますが、ノースリムの店内は満開のごとく怒涛の入荷が続いています。

今日はそんな中から数点ご紹介させて頂きます。

 

23

【SASSAFRAS】 Gardener Half (Ripstop)         Price ¥24000 + TAX

両サイドに付くツールポケットでお馴染みのガーデナーハーフ。

シャツとジャケットの中間、どちらでも使えるカテゴリーのハーフ。

素材には、夏まで通して着れる薄手のリップストップ生地を採用。

身幅の広いシルエットも今の気分でもあり、リップなのでガンガン洗濯してちょっと疲れたくらいになったら、より雰囲気も出て更にカッコよくなると思います。

IMG_5018

173cm  67kg  【 M 】 着用

Mでゆったりと着れるサイズ感です。

IMG_5019

IMG_5022

 

IMG_5149

【SASSAFRAS】 Gardener Half (Ripstop)         Price ¥24000 + TAX

こちらはブラックのリップ。

オリーブと甲乙つけがたいところですが、自分的にはブラックですかね!

新品の状態で見るとオリーブの方が魅かれるのですが、着倒してくたびれてくると、このブラックはかなり良くなると思います。

IMG_5157

180cm  75kg  【 L 】 着用

Lでゆったりと着れるサイズ感です。

IMG_5037

 

2

【TOPO DESIGNS】 TECH PANTS         Price ¥12800 + TAX

ストレッチナイロンを採用した抜群の穿き心地のTECH PANTS。

ウエストはウェビングベルトで調節ができ、フロントはジッパーフライ、股下ガゼットクロッチが入り、バックは大きめのバックポケットにジッパーポケットも付きます。

裾はドローコードで通り好みのレングスに調節可能です。

DWR(耐久性撥水)加工が施されたストレッチナイロンを使用しているので、アウトドアからタウンユースまでデイリーに穿いて頂けるパンツです。

1

173cm  67kg  【 L 】 着用

Mでも穿けますが、Lでゆったりめに穿いてます。

色も抜群にいいです!!!

5

6

IMG_4917

IMG_4922

 

13

【TOPO DESIGNS】 TECH PANTS         Price ¥12800 + TAX

こちらはオリーブ。

穿いていてストレスを感じる事がない抜群の穿き心地です。

10

180cm  75kg  【XL】 着用

Lでも穿けますが、XLでゆったりめに穿いてます。

11

12

IMG_5143

 

44

【TOPO DESIGNS】 BOULDER PANTS         Price ¥9800 + TAX

174cm  67kg  【M】 着用     ジャスト目のサイズ感で着用。

ゆったり穿くなら【L】で問題なく穿けるサイズ感です。

こちらも TECH PANTSと同素材で、お店でもファンが多い安定感抜群のパンツです。

42

43

IMG_5100

IMG_5130

 

ご紹介が中途半端になってしまいますが、下記の商品も入荷しております。

詳しくは後日改めてご紹介させて頂きます。

本当にすみません。

1

23

4

IMG_4969

 

50

51

52

 

53

54

55

 

 

 

話は変わりまして、、、

先週東京へ行ったので、中目まで行って、目黒川の桜をチラッとだけ見てきました。

五分咲き、そして日中にもかかわらず半端ない人でした。

特に外人さんが多く、この時期の東京に来る外人さんの観光の目玉にもなっているんでしょうね。

自分も郡山の桜の前に見れて心癒されて帰って来ました。

IMG_4725

IMG_4694

IMG_4696 IMG_4711

IMG_4713

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明後日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

明日は North Rim、NAT-U-RAL 共にお休みになります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc