だるま

画像 66998

昨日は、本宮のジンギスカンの名店 “だるま” に行ってきました。

自分の実家のある本宮で45年の歴史を持つジンギスカンの名店で、今現在は牛などの焼肉もやっていますが、オススメなのはラム!自分たちが焼くのはラムのみでラム以外は基本食べないんです!

画像 67024

店主の あつし! 決して歌舞伎関係の方ではありません!笑

そして、洋服には全く興味が無いといつも豪語してくれています。笑

うちの親父とあつしのお袋さんが同級生と言うこともあり、物心付いた時から“だるま”のラムを食べていたんです。なので、焼肉って言ったらこのラムを食べていたので、だるま以外では食べれません。

画像 67030

柔らかくて本当に美味しかった~  本気で皆さんにもオススメ!したい絶品です!

画像 67035

馬レバー刺し  こりっとした食感がたまりません。

画像 66982

今回は、自分達三人といつもお世話になっているS社長と堪能して来ました。

画像 67001

画像 67009

S社長は会社を経営されていて、自分とは業種は違うものの共感できる部分も多々あり、いつもS社長との話しから勉強!そして何よりも沢山のパワーを頂いています。

画像 67046

画像 67110

画像 67119

洋服でもいつもお世話になり、パワーも頂けるS社長には本当に感謝!感謝!です。

楽しい時間をありがとうございました!

画像 67131

そして郡山に帰ってきて!いつもの“胆振”~

画像 67138

本日も寒い中ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

だるま オススメですので是非!行ってみて下さい!

だるま  本宮市本宮中条29   Tel 0243-33-3408