入荷アイテム!!!

1000

こんばんは!

肌寒い日が続くゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしてしょうか?

まだゴールデンウィーク2日目ですが、昨日、今日と沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

10連休と言う過去に経験のない大型連休ですが、昨日今日と出だし良くスタート出来たので、後8日このままの勢いで突っ走りたいですね~!!!

ゴールデンウィークを前に納期予定していた商品も順調に入荷し、店内も充実した内容となっています。

ゴールデンウィーク前に納品を頑張っていただいたメーカーさんには本当に感謝です。

そんな訳で、今日も商品のご紹介です。

今日は、先日入荷となりました、ジャックマンの五分袖Tee、そして今季是非とも注目して頂きたいベースボールシャツをご紹介したいと思います。

IMG_7057

【Jackman】 1/2 Sleeved T-Shirt   - – stand green – -     Price ¥5000 + TAX

174cm  67kg  【L】 着用  Mでジャスト目に着れるサイズ感ですが、少しゆったり目に着ています。

クルーネックの5分袖Tシャツ。

素材に、アメリカ・ミシシッピ川流域の綿作地帯を主産地としたUSA Cottonを使用した、ジャクマンならではのザラッとした肌触りが特徴です。

厚過ぎない程よいウェイトで、サラっとラフに着て頂けるこの夏オススメの1枚です!!

IMG_6974

このTシャツの最大の特徴でもあるハーフスリーブ。

Tシャツをオーバーサイズで着ることなく袖が中途半端に長く、この上にショートスリーブのアイテムを重ねることで、単調になりがちな夏のスタイルにスパイスとなるレイヤードを可能にしてくれます。

IMG_6977

アメリカ・ミシシッピ川流域の綿作地帯を主産地としたUSA Cottonを使用した、ジャクマンならではのザラッとした肌触り。

カラーはグリーンがかった墨黒といった感じのカラーで抜群に良いカラーです!

IMG_7046

【Jackman】 1/2 Sleeved T-Shirt     - – navy – -      Price ¥5000 + TAX

180cm  75kg  【XL】 着用   Lでもジャストで着れますが、少しゆったり目にXLを着ています。

IMG_7096

【Jackman】 1/2 Sleeved T-Shirt     - – white – -      Price ¥5000 + TAX

180cm  75kg  【XL】 着用   Lでもジャストで着れますが、少しゆったり目にXLを着ています。

IMG_7109

この後にご紹介するベースボールシャツとのレイヤードが特にオススメですので、この後の画像でもご覧ください。

 

IMG_7037

【Jackman】 BB-Shirt      - – stand green – -     Price ¥8000 + TAX

180cm  75kg  【XL】 着用                少しゆったり目に着ています。

 

1950年代頃のユニフォームからインスパイアされたベースボールシャツ。

身幅にゆとりを持たせたボックスシルエットに、スタンドカラーや縦目に配置した猫目ボタンなどクラシカルなディティールが特徴です。

素材に、アメリカ・ミシシッピ川流域の綿作地帯を主産地としたUSA Cottonを使用した、ジャクマンならではのザラッとした肌触りです。

TシャツやロンT、パーカーの上など幅広く活躍してくれる、この夏のスタイルのアクセントになる激プッシュアイテムです!!

1/2 Sleeved T-Shirtとのレイヤードを計算したパターンで作られています。

IMG_7042

IMG_7029

IMG_7033

素材に、アメリカ・ミシシッピ川流域の綿作地帯を主産地としたUSA Cottonを使用した、ジャクマンならではのザラッとした肌触りです。

IMG_7036

1/2 Sleeved T-Shirt と同じ素材で作られているので、本当に軽い感じでレーヤードを楽しんで頂けるんです。

IMG_6929

 

IMG_7011

【Jackman】 BB-Shirt          - – navy – -              Price ¥8000 + TAX

174cm  67kg  【M】 着用   Lで大きめに着るのもぜんぜんアリだと思います。

IMG_6995

IMG_7005

IMG_7141

 

IMG_7116

180cm  75kg  【XL】 着用                少しゆったり目に着ています。

IMG_7121

IMG_6916

IMG_7133

ダーッと着用画像でご紹介させていただきました!!!

今季オススメのベースボールシャツですので、ハーフスリーブのTシャツと合わせてお試しいただければと思います。

 

 

 

話は変わりまして、、、

一昨日の4月26日で5周年を迎えた“煮炊きわげん”にお祝いがてら行って来ました!

店主のカズヒロ君とは23年近くのお付き合いになります。

彼がまだ高校一年生の1996年、ノースリムがオープンしたオープン2日目だったと思いますが、お店に来ていきなりパタゴニアのスーパーアルパインジャケットを買ってくれて(取り置きだったかな)、郡山にもこんな高校一年生がいるんだとビックリしましたね。

当時から体と態度がデカい生意気な高校生でしたが、今ではだいぶ大人になって、日々頑張っている姿をお客さんとして見させていただいています。

17日のラストワルツでの5周年パーティーにも行かせて頂いたのですが、26日の5周年の日もお店で一人しっぽりとお祝いさせて頂きました。

IMG_6936

ノースリムも10月で23年になりますが、決して長さだけではないので。

内容の濃い一年、そして一年一年進化し続けて頑張ってください!!!

IMG_6939

〆は食べないようにしてるのですが、画像が残ってました、、、

食べて帰ったようです!笑

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc