入荷アイテム!!!

IMG_7950

こんばんは!

長い長いゴールデンウィークが終わり、いつもと変わらない日常にほっとしている方も多いのではないでしょうか。

ゴールデンウィーク終盤にご来店になったお客さんは皆さん、休みが長すぎて、、、

何をしていいのか?とか、行くところがないだとか、お金が続かないだとか、自分達からしたら羨ましくて仕方ありませんが、実際に10連休となったら考えちゃいますね。

自分だったら真っ先にアメリカに行こうとなりますが、ゴールデンウィーク価格のチケットだったら完全にあきらめてると思うし、2泊3日の温泉旅行くらいが精一杯だと思います。

後残り7日、何しよう? いや本当に考えちゃいますね。

皆さんが悩んで過ごした10日間、長すぎたゴールデンウィーク、それもまた良い思い出となるのではないでしょうか???

それでは、いつも通りに商品のご紹介です!

1

【SASSAFRAS】 Fall Leaf Gardener Pants 1/2 (Nylon)   Price ¥19000 + TAX

フォールリーフショーツにツールポケットやハンマループが付いたFall Leaf Gardener Pants 1/2。

ササフラスを代表するフロントポケットの上からバックポケットの上をグルリと覆う特徴的なポケットに、ペインターパンツのディテールを加えたササフラス流ペインターに仕上がってます。

シルエットは細すぎない膝上丈のクラシックなシルエット。

速乾性がありドライな穿き心地のナイロンを使用した、夏場に最適な素材です!!

IMG_7892

174cm  67kg  【M】 着用

IMG_7902

チャコールのナイロン素材を採用していて、軽い穿き心地が夏場にも最適となります。

IMG_7907

IMG_7911

IMG_7930

ブラックのスナップも抜群にカッコいいです。

 

18

【SASSAFRAS】 Fall Leaf Sprayer Pants 1/2 (Nylon)   Price ¥18000 + TAX

フロントポケットの上から、バックポケットの上をグルリ覆うポケットがデザインの特徴で、ササフラスを代表するFall Leaf Pantsとササフラス定番のスプレイヤーパンツのディテールをミックスしたFall Leaf Spreyer Pantsのショーツバージョン。

速乾性がありドライな穿き心地のナイロンを使用した、夏場に最適な素材です!!

IMG_7937

180cm  75kg  【L】 着用

こちらもナイロン素材のオリーブを採用。

IMG_7921

個人的にも大好きなフォールリーフスプレイヤーショーツ、安定感あります。

IMG_7942

IMG_7928

こちらのスナップは同色でオリーブ。

ササフララスのショーツはゴールデンウィーク明けのご紹介となってしまいましたが、これからがショーツ本番の時期となりますので、是非ともチェックしといてください。

 

 

そして、チェッカレッリからもヤバいやつが入荷しています。

10

【MANIFATTURA CECCARELLI】 BLAZER CORT w/HOOD  Price ¥56000 + TAX

チェッカレリの定番でショート丈が魅力のBLAZER CORT w/HOOD。

着丈は短くわりと身幅が広い作りで、フロントにはサイドからも手が入れられるフラップ付のポケットを装備。
フロントジッパーはダブルジッパー仕様、肩まわりの裏地と内側のパイピングはコットンヘリンボーン地を使用するなど、シンプルながらもチェッカレリの拘りが詰まったディテールになっています。

高密度に織ることでコットン100%でありながら高い撥水性と耐久性に優れた、チェッカレリのオリジナルファブリックを使用した滑らかな触り心地で着心地抜群の1着!!

発色の良いインパクト抜群のカラーで、スタイルを楽しくしてくれるジャケットです。

12

174cm  67kg  【42】 着用

今季は発色のいい赤をセレクトさせて頂きました!

13

クオリティーそしてディテール、雰囲気含めイタリアで作ってるって本当に凄いです!

パンツにだけでなく、ショーツとの相性も本当にいいですね。

 

1

【MANIFATTURA CECCARELLI】 TRAVEL VEST   Price ¥37000 + TAX

アウターでもミッドレイヤーとしても使えるマルチなトラベルベスト。

フロントに2つのポケットとスラッシュジッパーポケットが付き、ジッパーはダブルジッパー仕様で内側にはパイピングも施したシンプルながらも拘りの詰まった1着。

高密度に織ることでコットン100%でありながら高い撥水性と耐久性に優れた、チェッカレリのオリジナルファブリックを使用しており、滑らかな触り心地で着心地も抜群です!!

色目の良いライトグリーンがこ着こなしを楽しくしてくれます!!

3

5

チェッカレリの存在感も是非是非!お試しください!!!

 

IMG_7883

 

今日もあっという間に閉店の時間が近づいてしまいました。

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

明日は、North Rim、NAT-U-RAL 共に、定休日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

それでは、明後日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc