入荷アイテム!!!

IMG_8424

こんばんは!

今日の郡山は、天気よく晴れて気持ちの良い一日でした。

昨日は定休日で、天気は雲でしたが晴れ間も出たりしていたので自転車でぷらぷら、急に思い立って電車に乗って遠くの町に飲みにでも行こうと思い…

郡山駅に向かおうしていたその時、急に雲行きが怪しくなり、いきなりバケツをひっくり返したような雨、公園の中にいたので何とか雨宿りする場所は見つけたものの、そこから2時間弱でしょうか、身動きが取れなくなり結果、遠出の飲みは諦めました、、、

SNSで見たあのアスパラ食べたかったな~、、、

それは次回の楽しみに!!!

 

どうでもいい話はさておき、商品のご紹介です!!!

IMG_8472

【Jackman】 T-Shirt (JM 5933)          Price ¥6000 + TAX

フロント全面にストライプのように見えるプリントを施したTシャツ。

このプリントは、ニューヨークヤンキースのピンストライプと同じピンストライプで、ボーリングのピンを立てたような細かいドットをプリントしてストライプに見えるようにしています。

シンプルで合わせ易く、センスある抜群の雰囲気を持った1枚です!!

IMG_8380

180cm  75kg  【XL】 着用

素材に、アメリカ・ミシシッピ川流域の綿作地帯を主産地としたUSA Cottonを使用した、ジャクマンならではのザラッとした肌触り。

Tシャツのボディーはジャックマン定番のTシャツにプリントしています。

IMG_8377

IMG_8391

 

IMG_8407

174cm  67kg  【L】 着用

こちらは、ホワイト。

6

プリントもジャックマンならではの野球ネタ!

IMG_8396

IMG_8417

IMG_8419

派手なプリントは苦手、無地のTシャツじゃ物足りない、そんな方にオススメです!

 

 

IMG_8438

【MANIFATTURA CECCARELLI】 TRAVEL VEST       Price ¥37000 + TAX

174cm  67kg  【40】 着用

アウターでもミッドレイヤーとしても使えるマルチなトラベルベスト。

フロントに2つのポケットとスラッシュジッパーポケットが付き、ジッパーはダブルジッパー仕様で内側にはパイピングも施したシンプルながらも拘りの詰まった1着。

高密度に織ることでコットン100%でありながら高い撥水性と耐久性に優れた、チェッカレリのオリジナルファブリックを使用しており、滑らかな触り心地で着心地も抜群です!!

色目の良いライトグリーンがこ着こなしを楽しくしてくれます!!

IMG_8445

IMG_8447

IMG_8430

IMG_8442

 

IMG_8469

180cm  75kg  【42】 着用

IMG_8453

これからの時期は本当に活躍しそうです!

IMG_8461

チェッカレリのベスト一枚重ねるだけで、風格が出てますね!

イタリアで作られるこのクオリティー是非是非!体感ください。

 

IMG_11973

 

今日もあっという間に 閉店の時間です。

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc