フルカワ食堂

画像 68158

こんばんは!

一昨日の1月6日に“フルカワ食堂”に行ってきました。

一年限定で三重県に転勤になっている常連の☆君が帰ってくるとの事で、会長ことW辺君の召集の元、私とMOG、健太も参加して来ました!!!

☆君の送別会もおこなった“フルカワ食堂”での熱い夜となりました!笑

G

店主の古川君! 洋服の方ではいつもお世話になっています!

なんと今日は本当は定休日でしたが、☆君が帰って来るのであればと言う事で、わざわざ店を開けてくれたんです!感謝!感謝です。

画像 68160

フルカワ食堂は夜だけではなく、ランチでも大人気のお店なんです。

乾杯

P

N

フルカワ食堂の鉄板メニュー 馬刺し、馬レバー刺し、馬タテガミ刺し 抜群の美味さです!

画像にはありませんが、馬テキも超美味いっす!

U

伊達鶏の水炊き! こちらも歯ごたえ抜群で本当に美味しかった!

R

ここからも“フルカワ食堂”本領発揮のガッツリメニュー! ハラミ焼き!

V

牡蠣のフリッター!!!

画像 68143

遅れてきたKMD君を交えての乾杯!

画像 68167

今回の主役がクレッタルムーセンのダウンを着ている☆君!

画像 68162

画像 68181

画像 68184

T

画像 68141

J

A

E

F

本日も寒い中、沢山のお客さんにご来店頂き、ありがとうございました!

フルカワ食堂  オススメですので是非!行ってみて下さい!

フルカワ食堂  郡山市大槻町字新池下56-3   Tel 024-952-4152