オススメ!!アイテム&入荷アイテム

1

こんばんは。

朝は曇ってましたが、9時過ぎ頃から天気予報通り晴れたので抜群の撮影日和となりました。

なので、自分が使っていてかなりお気に入りの「MIS」のバッグとベストをご紹介すべく撮ってきました。

この2つのアイテムはこの春も入荷していて、かなりオススメです!

IMG_4576

【MIS】ROLL UP BACKPACK       Price ¥26800 +TAX

ミルスペック対応のファブリック、パーツ、ウェビングテープ、ファスナーなどを使用して、 L.A.郊外の軍用規格に対応したミリタリーファクトリーで製造されるバッグでカリフォルニアで作られる“MADE IN U.S.A.”
どんなシチュエーションや極地においても対応できる強靭な製法技術を駆使して、ロサンゼルス郊外の軍用規定をクリアしたミリタリーファクトリーにて全て作られています。

自分はこのブラックを4年前に買って、ほぼ毎日使ってます。

11

ロールトップなので開け閉めが面倒と思われますが、MISの場合は背中側から中にアクセス出来るのがとても便利です。自分もいつもココから出し入れしてます。

12

中にはメッシュポケットが付いてます。

13

自分のハードな使い方にも耐えられる頑丈な素材です!(汚くてすみません)

04241030_571c21d233252

ブラックの他にもオリーブ。

17

コヨーテ。

09231705_5ba749623f60f

フォリッジ。

IMG_4656

ウッドランドカモ。

22

Tパターン。

IMG_4615

コバートウッドランド。

09231706_5ba7499d89067

デットストックの生地を使用したデニムコーデュラ。

MISが誇るデザイン性と、機能性を重視したロールトップ型のバックパックでデイパックを探してる方には本気でオススメです!!

14

【MIS】HUNTING VEST      Price ¥20000 +TAX

そしてコチラがベスト!昨年も大活躍でしたがこの春夏も引き続きお世話になりそうです!

15

背中には大容量のゲームポケット。たまに使います。

20

オリーブ。

こっちの色も間違いないです!

21

ベストと言うよりは着るバッグといったイメージで、フロントに大きいマチ付きのポケットが2つ、背面にも収納力あるポケットが付いたインパクト抜群のアイテム!
ボディはメッシュになっており、ポケットは軽量かつ耐久性に優れたパッククロスナイロンを使用。
アウターの上やシャツ、カットソー、パーカーにロンT、そしてTシャツに至るまで全てのアイテムに合わせて楽しめます。

19

【MIS】WATERPROOF CARRYING BAG       Price ¥9600 +TAX

こちらはDEAD STOCKのゴアテックスを使用したキャリーバック。

気分的にもピッタリだったので、撮ってきちゃいました!バッグインバッグとして持ち歩けるのも便利です。

18

ウッドランドカモ。

バッグをアクセントに使うのがイイ感じです!

7

ここからは新入荷でまだオンラインストアにUP出来ていないアイテム。

 2

【CHACO】CHILLOS  SLIDE       Price ¥5500 +TAX

チロスは軽量で耐久性のある高反発EVAを使用したスリップオンタイプのサンダルです。心地よい柔らかな履き心地とアーチサポートを両立したCHACO社の履物の対するこだわりを感じる事ができる製品に仕上がってます。

この夏盛り上がりそうな匂いプンプンのチャコの新作!

3

オールブラック。

IMG_4438

軽くて履き心地も最高です!

IMG_4455

ビルケンで言うところのチューリヒやアリゾナですね。

6

こちらは、少し分かり難いですが、ネイビーにグリーンのストラップ。ややポップな感じがイイです。

4

安定感のあるオリーブ。

5

濡れても問題ないので、キャンプやバーベキュー、川遊びなどにも最適です!

近所のコンビニへ行く時もサっと履いていけるので、玄関に置いてあると便利ですね。

8

【CAMBER】S/S Crew Neck Pocket Tee      Price ¥5200 +TAX

今年はキャンバーも入荷してます。

素材には、マックスウェイトと言われる8オンスの超ヘビーウェイトコットンを使用したタフな1枚。こちらは、身幅の広い従来の無骨なサイズ感にゴツめのネックリブなど、いかにもアメリカらしいヘヴィーデューティーさが魅力です!

16

【Goodwear】 S/S CREW NECK POCKET Tee      Price ¥5900 +TAX

もちろんグッドウェアも!

15

ヘビーウェイトな生地を使用しMADE IN USAに拘った大定番ブランド“GOOD WEAR”

素材に7.2ozの極厚生地を採用し、Tシャツの脇に縫い目の無いチューブボディーで頑丈なTシャツに仕上がっています。シンプルですが存在感抜群のポケTです!!!

 からは、既にオンラインストアにUPしてる今の時期にマストなアイテムです。

IMG_1877

【CAMCO】L/S Chambray Work Shirt      Price ¥8500 +TAX

今季は定番のカムコも復活させました!

6

ゆったりしたフィットが今の気分です。プライスも優しいです。

17

ステッチとボタンも同色になり、物欲高まります!

16

サイズ欠けしてますが、近日再入荷予定です。

9

【THE NORTH FACE】 Flexible Ankle Pant      Price ¥7900 +TAX

くるぶし丈のストレッチパンツ。

30

174cm  67kg  【L】 着用    ミックスチャコール

10

アーバンネイビー。

33

174cm  67kg  【XL】 着用

これは多目的に活躍してくれそうです。

99

【THE NORTH FACE】 Windjammer      Price ¥23000 +TAX  ケルプタン

ノースフェイス繋がりでこの春の新入荷アイテム。

暖かったり寒かったりのこの時期、バッグに入れておくといざという時に役に立ちます。

87

ブラック。

フロント中央と両サイドにポケットがあり、収納力抜群のアノラック。

37

【THE NORTH FACE】 Mountain Parka      Price ¥23000 +TAX  ケルプタン

ウィンドジャマーと同素材の軽量なマウンテンパーカーなので、仕事用としても持ってても良いですね。

46

ブラック。

47

 

チャコ、キャンバー、グッドウェアともにUPまでもう少し時間がかかりますので、気になる方はお問い合わせください!

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc