ササフラス入荷しました!!

IMG_7174

こんばんは!

今日は久しぶりに近所の開成山公園にてパシャパシャっと撮ってきました。

最近はご無沙汰していたのですが、特にこの時期の開成山はやっぱり良い雰囲気で最高です!

では早速ですが、今季のササフラスたちを撮ってきたのでご紹介いたします。

80

【SASSAFRAS】 Gardener Half (Taffeta Border)       Price ¥28000 +TAX

ササフラスの定番ガーデナーハーフ。

ややゆったりとしたフィットに、マチの付いたフラップポケット、両サイドのツールポケットなどササフラスらしい拘りの詰まった1着。

素材には、滑らかでサラっとした肌触りのポリエステルタフタを使用し、軽くて速乾性にも優れた最高の着心地となっています。

遠目には無地にも見える細かなボーダーが新鮮で、夏場のショーツスタイルでも活躍すること間違いありません。

82

このマチ付きのポケットが雰囲気良く、インパクトも与えてくれるんです。

84

サイドにはペインターパンツなどに付く、ツールポケットを。

83

こっちにはハンマーループも付いてます。

87

173cm  67kg  【M】 着用

89

中にはインナーT1枚で、ちょっと余裕を持ってMを着てます。

このくらいが気分的にも良いですね!

この素材感とボーダーがめっちゃ新鮮です!

IMG_6611

合わせてるのは、【POST OVERALLS】E-Z Top (Poiy Jersey)

40

もちろんショーツにも!夏のロングスリーブシャツは決まりですね!

30

【SASSAFRAS】 Wheel Barrow Jacket (Cool Max Sucker)       Price ¥43000 +TAX

今季の新作ウィールバロージャケット。

コーチジャケットの要素も盛り込ませたササフラス流スイングトップ。

スナップボタン仕様で、フロントには2つのフラップポケット、背面にも3つのポケットが装備されています。

素材にはポリエステル混紡のクールマックスサッカーを採用し、サラっとしたドライな質感で、凸凹した独特の素材感と清涼感が魅力の1着。

裏地にはドットエアーとメッシュを使っていて通気性にも優れています。

シルエットは膨らみのあるゆったりとしたシルエットで、今の気分にもドストライク!
パンツからショーツにまで幅広く合わせて頂けます。

32

凸凹したサッカー地特有の表情、清涼感がたまりません!

33

ボタンで留めるとスタンドカラーになります。

35

背面にも3つのポケットが付き、ササフラスらしい収納力となってます。

36

見頃はドットエアー、袖裏がメッシュになっていて通気性抜群です!

IMG_6571

173cm  67kg  【M】 着用

インナーT1枚の上に着て、ゆったりめで着れてます。

IMG_6502

173cm  67kg  【M】 着用

41

ポケットが有るだけで、見た目の雰囲気も抜群に良くなります!

IMG_6346

見えにくいですが、中に【POST OVERALLS】 EZ HOODIE (Poly Jersey)着てみました。

IMG_6729

IMG_6899

ショーツにも合わせて楽しみたいですね!!

IMG_7166

【SASSAFRAS】 Whole Tool Bag       Price ¥12500 +TAX

ササフラスの新作トートバッグ!!

手持ちと肩掛けで使える2Wayタイプで、素材には薄手のコットンキャンバスを使用。

ササフラスの世界観を存分に楽しんで頂けるアイテムです。

1

こちらはお馴染みのスコップマンがプリントされてます。

3

スナップボタンが付きます。

4

マチ付きなのでわりと大容量です。

5

6

今回セレクトした3つのプリント中では一番シンプルなので、さっぱりした感じが好きな方にはスコップマンがオススメです。

IMG_6952

前に掛けるのもオススメです!!

IMG_7162

シンプルなスタイルでも、バッグでアクセントを加えると良い感じです!

IMG_7132

勿論、スタンダードに後掛けも!

10

こちらは、ニューヨークのイラストレーター“Arik Roper”によるデザインで、今季のメインテーマでもあるスペースコテージをプリントしてます。

15

ボタニカルパイオニアとドロイドがガーデニングしてます。一度でいいから行ってみたいですね。笑

IMG_6709

奥さんや彼女が背負っててもカワイイと思うので、兼用として持ってるのも有りっす。

20

こちらも、ニューヨークのイラストレーター“Arik Roper”によるデザインで、Tシャツでも人気のランドスケーパードロイドのプリント。

24

昔読んだドラ〇ンボー〇のような雰囲気です。笑

46

無地とは違って、遠くからでもササフラス!って一発で分かります!

25

3つとも甲乙つけ難い、それぞれに味のあるデザインとなってます。

IMG_7188

IMG_7181

今日ご紹介したアイテムは全てオンラインにUPさせて頂いてます!

是非ともご覧ください。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc