【Jackman】 1/2 Sleeved T-Shirt!!

15

こんばんは。

昨日入荷になったジャックマンの商品撮りのタイミングをうかがっていたところ、今日は朝から晴れていたので、ヨシっ!!と思って開成山公園に行ってきました。

このハーフスリーブTeeは昨年も展開していて大好評のアイテムで、今日お店に着たSKさんに「昨年やってた?」と聞かれましたが、確かにあっという間に完売してしまったので記憶にない方もいるのだと思います。笑

そんな間違いないアイテムを今季はこの3色でセレクト!

もう少し気温が上がってくると1枚で着れ、ハーフスリーブなので真夏もTシャツ感覚で着れるめちゃくちゃちゃ使えるアイテムでかなりオススメです!

4

 【Jackman】1/2 Sleeved T-Shirt       Price ¥5000 +TAX

クルーネックの5分袖Tシャツ。

素材に、アメリカ・ミシシッピ川流域の綿作地帯を主産地としたUSA Cottonを使用した、ジャックマンならではのザラッとした肌触りが特徴です。

厚過ぎない程よいウェイトで、サラっとラフに着て頂けるこの夏オススメの1枚です!!

IMG_2151

174cm  67kg  【L】 着用( black )

Mでも着れますが、ややゆったりめでL。

IMG_2200

裾は程よいラウンド仕様です。

IMG_2313

ブラックやや多め。

IMG_2023

ほぼブラック。

IMG_2050

IMG_2131

ほぼほぼブラック。

IMG_2072

“カゼキリフェザー”を着けるとまた雰囲気変わります。

IMG_2350

“ボルダーパンツ”とも相性抜群。

IMG_2373

クーパーズタウン×ジャックマン×トポデザイン。

IMG_2441

最後までブラック多めになってしまいました。笑

IMG_1703

こちらはダークグレー。

IMG_1640

174cm  67kg  【L】 着用( dk grey )

IMG_1668

肘よりすこ~し下にかかるくらいの袖丈です。

IMG_1727

IMG_1968

春らしくないダークな感じですが、気に入ってます。

8

ゆったりとしたシルエットに、ゆったりとした袖も良い感じです!

16

個人的に物欲そそる絶妙なカラーとなったダークグレー。コンクリートって感じの表現も出来ます。

IMG_2473

ジャックマンの素材感にボルダーパンツの素材感が夏場は無敵です。

IMG_1794

そしてキナリ(ナチュラル)

IMG_1751

174cm  67kg  【L】 着用(  kinari  )

IMG_1761

10

ベースボール繋がりで“クーパーズタウン”と良いコンビです。

IMG_2529

オリーブの“ボルダーパンツ”も鉄板ですね。

IMG_2249

真夏はショーツに。

IMG_1829

IMG_1847

IMG_1883

IMG_2279

3色ともに何にでも合わせ易く、1枚で着ても様になって、本当に使えるアイテムです。

そして何と言ってもプライスが嬉しいです!

チェックしてみて下さい。

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc