【SASSAFRAS】 Digs Crew Pants 4/5 (Nylon Ripstop) 入荷!!

38

今年の梅雨は日照不足と言われてるようですが、昨日・今日と暑さが戻ってきた感じでした。

けれどまた明日からはしばらく天気が悪いようです。。。

梅雨時期は商品が入ってきても写真が撮れずUPがはかどらないという自分にとって大問題があります!!特に今年の梅雨は晴れる日が少なくて、この雨続きの天気の中ササフラスが入荷したところで、いつになった撮れるんだろうなと思っていたのですが、なんと!たまたま、久しぶりに晴れたこのタイミングでの入荷となりました。

昨日うちに商品撮影をして、今日は朝のうち晴れていたので、久しぶりに開成山公園の隅っこに行って着用写真を撮ってきました。ここは人通りも少なく、一目に触れにくいので自分としては超穴場です。しかも、駐車場がすぐ近くなので着替え等もスムーズで便利なんです!笑

そんな話はさておき、個人的にも待ちに待っていたササフラスのディグスクルー4/5が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

31

【SASSAFRAS】 Digs Crew Pants 4/5 (Nylon Ripstop)   ¥23000+TAX

Digs Crew Pantsの9分丈バージョン!!

フロント、バック共にマチのあるポケットが付いた2重構造のポケットになっていて、バックのパッチポケット脇にはペン挿しも付いています。股下のガセット、ボタンフライ、収納力のある多数のポケットなどササフラスフレーバー全開です。

太過ぎないゆったりとしたシルエットで、裾はボタンで調整が可能な仕様になっています。

34

この前後にマチ付きポケットを配したディテールが特徴。

70

174cm  67kg  【M】 着用

ナイロン100%で、サラサラした抜群の履き心地です!これならパンツでも蒸れる感じがありません。

72

パンツそのものに存在感あるので、Tシャツ1枚でもイイ感じにまとまります!

71

80

サイドからも手を入れることができます。

81

見た目もインパクト抜群で、機能性も十分です。

82

バックポケットもマチが付き、使い易いです。

79

裾はボタンで調節可能で、その時の気分でシルエットに変化をつけることが出来ます。

83

74

合わせるアイテムを選ばないユーティリティさも魅力です。

76

シャツにもいけます!

78

夏のパンツスタイルにかなりオススメの1本です!

77

セントジェームスにも!!

75

9月~10月頃の残暑が残る時期にもかなりお世話になりそうです。

21

こちらはベージュです。

25

86

174cm  67kg  【M】 着用

85

ベージュも爽やかな感じでいいです!

87

84

 【SASSAFRAS】 Gardener Half 1/2 (Cool Max Sucker) とも相性抜群。ササフラス×ササフラスは鉄板です。

オリーブ、ベージュともに合わせ易く安定感抜群となってます。

ショーツ以外でスタイルに変化を付けても楽しくなります!是非お試しください。

本日の NR Style でもご紹介させて頂いてます。

 

 

本日も閉店の時間まで、皆様のご来店お待ちしております。

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc