入荷アイテム!!

IMG_0954

昨日は、鹿島アントラーズの内田選手の引退試合でした。自分は残念ながら中継を見ることが出来なかったのですが、、、。鹿島アントラーズには地元の尚志高校からこの春に加入し1年目から活躍してる選手がいて、それもあってついついアントラーズの記事には目がいってしまうのですが、内田選手の引退は少し切ないものがありました。素人の自分からすると現在のサッカー選手の寿命からするとまだまだ現役で出来そうな気もするのですが、、、

2006年に突然引退した中田英寿氏とはまた違いますが、潔くてカッコイイのは共通してる気がします。

サッカーネタはさておき、今日は暑さに負けず撮りに行ってきましたのでザックリご紹介させて頂きます。

31

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Ripstop)     ¥10800+TAX

173cm  67kg  【32】 着用

まずはリップストップのオリーブで、今回が初めての入荷になります。

今回入荷したこのオリーブのリップストップは通年で穿ける生地感です。

普通に穿く感じであれば32がちょうど良い感じです。

34

173cm  67kg  【32】 着用

33

173cm  67kg  【32】 着用

35

173cm  67kg  【34】 着用

ウエストにも余裕が出て、シルエットもゆったりした感じになります。自分としてはこの感じもアリです。

36

173cm  67kg  【34】 着用

38

173cm  67kg  【34】 着用

51

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Lightweight Ripstop)     ¥10800+TAX

173cm  67kg  【32】 着用

春に入荷したものと同じ薄手のリップストップです。

52

173cm  67kg  【32】 着用

56

まだ暑さの残る今時期にはかなり重宝する生地感です。

57

53

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE     ¥10800+TAX

173cm  67kg  【32】 着用

安定のバックサテン。サイズ感も32でちょうど良いです。

54

173cm  67kg  【32】 着用

39

【Stan Ray】 EASY CHINO     ¥12000+TAX

173cm  67kg  【32】 着用

このネイビーは初めての入荷になります。

40

173cm  67kg  【32】 着用

自分の場合、32だとウエストはかなりジャストです。

42

173cm  67kg  【34】 着用

41

34だと、ウエストは程よい感じで、ゆったりしたシルエットになります。

43

同じコットン100%なのですが、ネイビーの方がベージュよりもハリがあります。ディッキーズっぽい質感です。

44

45

【Stan Ray】 EASY CHINO     ¥12000+TAX

173cm  67kg  【32】 着用

こちらもウエストはかなりジャストです。

47

素材は春に入荷したものと全く同じで、柔らかく穿きやすいコットンツイルです。

46

48

173cm  67kg  【32】 着用

50

49

59

そして、ポストオーバーオールズから、EZ HOODIE & E-Z Top が今季も入荷してきました。

60

【POST O’ALLS】 E-Z Top (Poiy Jersey)

173cm  67kg  【M】 着用

61

173cm  67kg  【M】 着用

動きやすく、軽いお出かけなどにも最適な素材です。

58

173cm  67kg  【M】 着用

65

【POST O’ALLS】 EZ HOODIE (Poly Jersey)

173cm  67kg  【M】 着用

68

173cm  67kg  【M】 着用

66

64

自分の場合は、インナーとして着ることがほとんどなので、嵩張らないようにMにしました。

62

中に EZ HOODIE  着用。

63

最後の笑いすぎですね!失礼しました。

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc