【MIS】TACTICAL KEY STRAP COMPLETE 入荷しました!!

80

今日は洋服ではありませんが、MISの面白い商品が入荷しましたのでテンション上がってブログやってます!!

展示会の時に「こんなの探してた!!」って感じで盛り上がったのですが、入荷して更にアゲアゲになってます。笑

店頭ではよく会話の中で「今季はどんなの入ってくるの?」「こんなの入ってきますよ」って話になるんですが、そんな流れでこのアイテムも入荷を待っていたお客さんが多くいて、商品が入荷した土曜日は「ヤバイね」「これ決まりでしょ」「こっちの色だと思ってたけどやっぱこっちの色だな」などなど、早速試着大会が始まってました。そして今日来たお客さんからも嬉しい反応をして頂き本当、嬉しい限りです。

あまりの反響に自分も気合いが入っちゃって、本日、「NR Style」のページに「オススメ!アイテム!!」としてもご紹介させて頂きましたので、そちら写真と重複してる写真もありますがサクっと見てください。

20

【MIS】 TACTICAL KEY STRAP     ¥5400+TAX

こちらと、

1

【MIS】 EW SOFT CASE     ¥5800+TAX

こちらと、

10

【MIS】 W SMALL POUCH     ¥6900+TAX

こちらを組み合わせたのが↓

30

【MIS】 TACTICAL KEY STRAP COMPLETE     ¥18100+TAX

TACTICAL KEY STRAP に W SMALL POUCH、EW SOFT CASE を合わせたコンプリートモデル。

“袋が無いショルダーバック”と言った感じで、発想次第で無限に楽しむことが出来る新鮮なアイテムです!!

コンプリートモデルとしても販売してますが、そこは自由に組み合わせを選んで頂いても構いませんし、ストラップだけでも十分楽しめます!!

41

ブラックのストラップだけバージョンです。

40

鍵つけてみました。

42

ブラックのコンプリート。

43

今時期の軽装のアクセントに!

44

49

アイテムを付ける位置でも雰囲気変わります。

48

50

グッドウェアのロンTにも!!

45

軽いアウターにも!

46

47

51

長さを調整出来るので、アウターの上からもいけちゃいます!

53

54

52

どんな格好にもだいたい合いますね!

55

ポーチだけストラップの所に付けてみました。

56

ストラップとポーチの2個付けバージョン。

57

58

59

ソフトケースをストラップの所に。

60

スマホは勿論、サングラスも入ります。

65

オリーブストラップとソフトケースの2個付けバージョン。

62

63

66

 

黒っぽい服装だとオリーブが映えます。

67

ポーチだけブラックに!

68

色を変えるのもアリですね!

69

70

付ける位置を気分で変えて楽しみましょう。

71

72

73

コヨーテタンのコンプリート。

74

セントジェームスにも合うので、やっぱりだいたい合いますね!

75

コヨーテもダークトーンの服装だと映えますね!

76

ポーチだけブラックに。

77

ポストにも!

78

79

いや~このカラー選びはもはや究極の選択!

自分も未だに決め切れてません。近日中には決めます。笑

と、こんなブログを書いてる間にもT隊長がかなり頭を悩ませながら決めていかれました。

ありがとうございました。

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc