【SASSAFRAS】 Gardener Cap Jacket (T/C Weather) 入荷!!

20

待ちに待ったササフラスの新作アウターが入荷してきました!!

展示会で見た時にスっと心を掴まれてこの秋の入荷をずっと楽しみにしていたのですが、入荷して実際に着てみるとサイズ感、ディテール、素材感、どれもパーフェクトで自分も本気で気に入りました。

ネイビーのアイテムは沢山持ってるのに、やっぱりコレもネイビにーになっちゃいましたね。笑

本能的にご紹介せずにはいられず、ついついブログ用に写真撮ってきました!

一昨日入荷していて店頭には出していたので、それを見たお客さんやSさんからも絶賛して頂きました。写真撮りの都合上、今日になってしまいましたが是非お付き合い下さい。

21

【SASSAFRAS】 Gardener Cap Jacket (T/C Weather)     ¥39000+TAX

ササフラスの新型ジャケット!!

スタンドカラーと肩回りをグルっと1周パイピングしたキャップショルダーが特徴で、両サイドにはガーデナーシリーズお馴染みのツールポケットが付いてます。

身幅に余裕を持たせ、着丈は長くも短くもない抜群のサイズ感。

ダブルポケット仕様や裏地のペイズリー柄など、さり気ない遊び心も効いてます。

素材はポリエステルコットンのハリのある撥水性にも優れたT/C Weather。

合わせるアイテムを選ばない万能カラーのネイビーです!!

22

174cm  67kg  【M】 着用

23

中にはグッドウェアのロンTを着て、ちょうど良く着れてます。

26

後ろの見た目のイイ感じです。

27

立ち襟なので新鮮でもあり、キャップショルダーが最大の特徴です!

29

お馴染みのツールポケット。こちらは右側。

28

こちら左側。

4

ポケットはダブル仕様です。

25

ササフラスには珍しいペイズリーの裏地。

24

Mサイズだと、上にアウターも着れちゃいます。

43

ここからはLサイズ着用です。

30

174cm  67kg  【L】 着用

31

全体的にゆとりも持って着れます。

32

同色のスナップボタン。

33

34

洋服がダークな感じだと【MIS】 TACTICAL KEY STRAP COMPLETE のオリーブが映えますね!!

35

Lサイズだと、中に【SUNRISE MILL】着れちゃいます。

36

ネイビーなのでボトムを選ばず合わせやすい!

37

パンツは、【POST O’ALLS】 E-Z Top (Poiy Jersey)

38

【POST O’ALLS】 Mainter Pants (Gangster Stripe) にも合います。

39

42

当然デニムにも。【SASSAFRAS】 Weeds Digger Pants (13.5oz Broken Denim)

40

41

着れる季節が待ち遠しい!!あともう少しの辛抱ですね。

予定では提灯祭りに着ていく予定だったんですが。。。残念です。

44

今日は午後から曇ってしまいましたが、朝はザ・秋晴れって感じで日差しもそれほど強くなく、気持ち良かったです!

 

明日(水)は、都合によりお休みを頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

明後日(木)は通常通り営業しております。

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc