USA 2014   No5

画像 69727

こんばんは!

先日に行ってきたアメリカの4日目、宿泊していたコロラド州コルテスを出発しニューメキシコ州チマヨ、サンタフェ、そして本日宿泊するアルバカーキまでです。

最初の目的地のチマヨまでは、かなり時間が掛かるので午前6時前の出発となりました。

まだ暗いうちからの出発でしたが、途中ガソリンを入れたりもありましたがチマヨまでは4時間30分ほど掛かりましたね~、かなり遠かったです。

ここからは、自分がいつもアメリカに買い付けに来ている時の流れになるので、MOG、健太ともに学ぶ事が多い一日となりました。

画像 69554

画像 69582

画像 69595

画像 69602

画像 69608

チマヨについてからの一発目は“TRUJILLO’S”!

画像 69610

画像 69612

画像 69613

画像 69635

画像 69690

画像 69670

画像 69676

画像 69680

画像 69651

画像 69687

画像 69698

画像 69643

そして“ORTEGA’S”!

画像 69640

画像 69702

次は“CENTINELA”!

画像 69708

画像 70826

チマヨから車で一時間弱でサンタフェに到着。

画像 69710

画像 70802

画像 69715

画像 69718

画像 69722

画像 70810

画像 69727

画像 69728

画像 70821

実際には一切買い付けはしていないのですが、写真でお見せ出来ない部分が多いので観光的な写真ばかりになってしまっています!!!

画像 69735

宿泊先のアルバカーキでは、出張でアルバカーキに来ていたNR仕入先のメーカーさんと一緒に呑んで来ました!

このSamuraiの板長のNORIさんとは、アルバカーキに来た時にNORIさんの家に泊めて頂くほどの仲なんです!

画像 69739

刺身はNORIさんセレクトで作って頂きました!

画像 69747

アメリカのロールは実に美味しい!!!

画像 69740

朝早くから夜遅くまで長い一日となりましたが、久しぶりに刺身が食べれたので良かったです!

次回は、ギャラップやナバホ、ホピのリザベーションをUPしたいと思います。

本日は、雪の降る寒い中ご来店頂き、ありがとうございました。