【TOPO DESIGNS】 FLEECE PANTS 入荷しました!!

40

今日の郡山は一日晴れでとても気持ちよい天気でした!ザ秋晴れって感じで、遊びに着てくれたお客さんは皆さんニコニコしてて充実した休みを過ごしていた感じがしました。

それでも朝晩は肌寒くなってきて、セントジェームスを着てきた一昨日は日中はちょうど良かったものの、帰りはベストやジャケットなど何か羽織るものが欲しい感じでした。自転車だと余計ですね。笑

夏から秋へとあっと言う間に切り替わった9月も今日が最終日、いよいよ明日からは10月です。

自分の衣替えも追いついてない状況ですが、お店には秋を通り越して冬物も入荷!!そして遂にトポから待ちに待ったアイテムが入荷しました!

早速撮ってきましたので、お付き合い下さい!

因みにNR Styleのページに、「オススメ!スタイル!!」 としてもご紹介させて頂きました。

41

【TOPO DESIGNS】 FLEECE PANTS     ¥15800+TAX

トポの冬の定番となりつつあるFLEECE PANTS。

お尻周りと膝に施された補強の為のナイロン使いや、赤いタブ、紐などトポらしい雰囲気が魅力のフリースパンツ。

シルエットはわりとスッキリとした合わせ易いシルエットで、柔らかくて穿きやすいポーラテック®200 フリースを使用した保温力も高いアイテムです。

昨年初登場して当店でもかなりの人気でシーンを沸かせたアイテム!!デイリーユースからアウトドアシーンまで幅広く活躍する、この冬も見逃せない1本です!!

49

まずはブラック。

43

173cm  67kg  【M】 着用

44

フリーライドシステム に合わせてみました。

45

ジップポケット。

46

ティラック にも。

48

膝やお尻周りのナイロンの補強がコントラストになります。

47

50

ニットにも。

42

こちらは キャンバー。

51

52

被ってる ハイランド も調子いいです。 

54

56

続いて、グリーン。

55

173cm  67kg  【M】 着用

57

グリーンは、ナイロンの補強パーツの色が異なるのでよりコントラストが効いてます。

58

59

60

【TOPO DESIGNS】 INSULATED SHIRT JACKET に。

61

トポデザイン×トポデザインもアリですね。

 

↓からは、フリースパンツではありませんが、合わせて入荷になったフリースジャケット。

そして、ササフラスの“Rシリーズ”を今季バージョンで撮ってきたので載せておきます。

69

【TOPO DESIGNS】 SUBALPINE FLEECE     ¥25800+TAX

毛足の長いパイルボアを使用したフリースジャケット。

両サイドにはハンドウォーマーポケットが付き、胸にも2つのポケットを装備、フロントはダブルジップ、袖はリブ仕様になっています。

フリースとナイロンのコントラストが絶妙で、赤いタブやタグの位置、配色などトポのセンスが光る抜群の雰囲気。

見た目だけでなく保温力にも優れ、この冬様々なシーンで大活躍間違いない1着です。

67

173cm  67kg  【L】 着用

68

こちらも各補強パーツとのコントラスが出てトポらしい感じです。

70

71

72

66

【SASSAFRAS】 Fall Leaf R Spray Pants (14oz Denim)     ¥23000+TAX

Fall Leaf R をベースにスプレイヤーパンツのテーパードした要素を加えさらにスリムフィットを実現した“Fall Leaf R Spray Pants”

ありがちな股上の浅いスリムフィットではなく股上があり、裾に向かった綺麗なテーパードが特徴で、男くさく穿けるスリムフィットのパンツです。

ササフラスの中でも一番の細身のシルエットで裾幅もササフラスの中で一番の細身のパンツになります。

素材は、生機の14オンス右綾のセルビッチデニムを使用し、縮み、捻じれもまた楽しんで頂ける一本です。

64

173cm  67kg  【 M 】

フォールリーフ系では一番細身のシルエットになります。

65

62

【SASSAFRAS】 Botanical Scout R Pants (14oz Denim)     ¥24500+TAX

173cm  67kg  【 M 】

当店で絶大な人気を誇る“Botanical Scout R Pants”

フロントからバックまで繋がるオーバーポケットが特徴的でフロントにもフラップ付きのポケットを装着したササフラス流ブッシュパンツ。

Fall Leaf R Spray Pants 同様に生機の14オンス右綾のセルビッチデニムを使用し、ボタニカルスカウトパンツよりも細身のシルエットを実現した一本。

ステッチも同系色のチャコールステッチとなっていて重厚感のある大人っぽい仕上がりです!!

63

太すぎず細すぎない独特なシルエットで、自分も大好きです。

IMG_4330

自分のは穿きすぎてここまで色落ちしてます。笑

IMG_3309

今時期は撮影してても、暑くも寒くもなく調子いいです!

IMG_3311

IMG_3314

阪神園芸ならぬ、郡山園芸?笑 さんが、朝から頑張ってました!

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc