NR Style Up !!

60

12月に入って入荷等の作業は落ち着いてスローな感じだったのですが、来年の冬のオーダーが始まっていてインバーアランやハーレーの別注をしたりで頭がいっぱいいっぱいでした笑

そしてようやく一息ついたところで、今度の夏用に別注したサンダルマンのサンプルが上がってきて最終確認やオーダーの調整をしたりと、HP作業とは違うところで忙しくしてました。

そんな作業も終わって今日はゆっくりやるか~っと思っていたのですが、朝から晴れていたこともあってNRスタイルやインスタグラム、バナー用の写真を撮りに近所の開成山公園に行っちゃいました!

いつも使っている野球場の階段でパシャパシャやっていると、、、市の職員らしき人に話しかけられました。

「何やってんの?」と聞かれたので、「仕事です!」

「何撮ってんの?」と聞かれたので、「洋服です!」

「映えんの?」と聞かれたので、「はい!」

ちょっと洋服に興味あるのか、

「セレクトショップ?」と聞かれたので、「はい!」

会話は終了しました。笑

そんな感じで、怪しまれつつ「NR Style」撮ってきましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

IMG_0629

こちらはインスタ&バナー用で撮りました。

先日入荷した【SASSAFRAS】 Gardener Cap Jacket (Herringbone Blanket)

やっぱりこのジャケットは別格ですね!!

61

マンパの上に着るのもオススメです!

今季の入荷はこのササフラスで最後となり、1月からは早くも春夏商品の入荷がポストオーバーオールズからスタートします。

来季も色々と楽しみにしていてください!!

IMG_9064

IMG_9068

撮り終わって店に戻ると、、、、なんと!

IMG_0648

自分にもクリスマスプレゼントが届きました!!

早速 ↓

IMG_0650

ありがとうございました。引き続き頑張ります!

 

 

最後に、年末年始の営業につきましては下記のようになります。

12月30日(水)  年内最終営業日(通常営業11時~19時)

12月31日(木)  休業
1月 1日(金)   休業

1月 2日(土)から通常営業(11時~19時)となります。

【North Rimオンラインストア】 は、30日午後4時までのご注文は30日に発送。

その後のご注文は1月2日より順次発送させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

本日も閉店までの残り時間、皆様のご来店をお待ちしております。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc