“POST O’ALLS” 2021 S/S 第2弾入荷!!

70

本当は昨日のブログでセントジェームスと一緒に詳しくご紹介させて頂きたかったのですが、写真が撮れてなかったこともあり、2日連続のブログになります。

と言うことで、世間話も特に無く、、、、と言うか昨日の今日で状況が変わっておりません笑

そんな感じなので、簡単な内容になりますがお付き合い頂けますと幸いです。

昨日入荷したポストのアイテムは、先程オンラインにUPさせて頂きましたのでそちらで詳細を見てみて下さい。

ではサクっといってみます!

147

【POST O’ALLS】 POST 42 DV (5oz blue denim)     ¥39000+TAX

新型カバーオールとなったPOST 42の襟無しバージョン。

定番エンジニアジャケットをベースに“今の気分”を落とし込み、削ぎ落されたシンプルなデザインに仕上がっています!

フロントポケットのアイコンでもあった左胸のウォッチポケットを右胸と同じフラップ無しのホームベース型ポケットにし、カフスデザインも簡素化、シームもダブルになり全体的に柔らかい印象に。

素材には、ライトウェイトな5オンスデニムを使用。

薄手で柔らかいので夏場でも快適に着れる素材感、それでいてデニム地なので今の時期からも春のアウターとして活躍してくれます。

抜群の安定感を誇り、スタイルの幅を広げてくれるアイテムです!!

71

173cm  67kg  【M】 着用

ここ最近のポストのカバーオールの簡素化に終止符を打ち、シンプルさと実用性を両立させたPOST 42 DV。

72

今の時期はパーカーなどと重ねて。

73

程よくゆったりで着れてます。

74

ポストは後ろから見ても雰囲気ありますね。背中で語るってやつですかね。

76

今度はシャツの上に。

77

もう少し暖かくなったらこんな感じですね!

78

ステッチも同色で大人っぽい仕上がりです。

79

夏場をイメージしてTシャツの上に!(やや寒かったです笑)

80

襟元の雰囲気も良いです!

81

特に夏場はこのポケットが重宝します。

82

タグのステッチだけホワイトで浮かせてあります。そこも憎いですね!

83

これは自分も買うと決めていたアイテムなので、写真撮りながらも「やっぱ間違いなかったな」と納得しちゃいました。

148

【POST O’ALLS】 POST 42 DV (poly taffeta)     ¥39000+TAX

素材に光の当たり具合で見た目が変化する玉虫色のポリタフタを使用。

滑らかな肌触りの快適素材で、玉虫色の大人な雰囲気漂うアイテムです!

149

【POST O’ALLS】 POST 42 DV (grey covert)     ¥39000+TAX

素材には、ビンテージのワークウエアでよく見られる通称“ベタシャン”と呼ばれるグレイコバート生地を使用。コットン製のソルト&ペッパー生地は、洗い込み着込んでいくとキャラクターが立ち一層味わい深いものに育っていきます。

こちらは、完売してしまいました。ありがとうございました。

150

【POST O’ALLS】 POS-TOTE     ¥16000+TAX

今回はロングハンドルバージョンでリリースとなった人気のPOS-TOTE。

肩掛けで使用することが可能なので、持ち運びしやすく重宝します。

内側には6つの小物収納とキークリップ装備され、シンプルな見た目によらず使い勝手も抜群です。

今季ポストートは2021S/Sのキーとなる素材で企画されていて、洋服とのセットアップもオススメです!!

8

グレーヘザー

9

17

シアサッカー/チャコール

27

シアサッカー/ネイビー

37

玉虫

 

 

先週に続き今週の入荷分も激熱!!

この春もポストオーバーオールズの存在感は別格です!!

店頭でも自然と力入っちゃいますが、聞くだけ聞いて、見るだけ見て下さい!笑

 

 

 

 

本日も閉店までの残り時間、皆さんのご来店お待ちしております。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc