“POST O’ALLS” E-Z Series 入荷!!

1

今年の春物はいつもよりも入荷が早いような気がしていて、2月ってこんなに入荷するんだっけ?ってなってます。笑

いつも2月下旬~3月にかけて畳み掛けるような入荷ラッシュで、それと同時に気温も上昇、そしてお客さんのモチベーションもグググーーーーっと上がるようなイメージでした。

春みたいに変に温か過ぎる日もあれば突然雪が降ったりと落差の激しい2月で、こんなに入荷してて大丈夫か?って思ってましたが、常連のお客さんを中心に春物への物欲の高さを感じていて、今のところホっとしてます。

来週までは入荷もなく少しゆっくりか~って思っていたら、春を通り越して、ポストから大本命のサマーアイテムが入荷してきました!

気合い入れてオーダーしていたアイテムだったので、これは雪が降っててもやるしかない!!って感じで突っ走ってみましたが、お付き合い下さい。

91

【POST O’ALLS】 E-Z Zip Cardigan (poly mesh seersucker)     ¥29700(tax in)

ポストの「E-Zシリーズ」でお馴染みのZip Cardigan。

シンプルなジッパータイプのカーディガンで、ジッパーはダブルジップ仕様、左フロントにはジッパーポケットが1つ付いています。

生地はストレッチ性のあるポリメッシュシアサッカーで、通気性・速乾性に優れた快適素材となっています。

Tシャツやカットソー、フードアイテムとのレイヤードは勿論、インナーとしても威力を発揮する持っていると幅の広がるアイテムです。

この夏のスタイルを軽やかに、そして新たな風を吹き込んでくれること間違いありません!!

90

173cm  67kg  【L】 着用

89

53

 

メッシュ×シアッサッカーの完全夏仕様の生地で、夏場の軽い装いに最適です!

ポリエステル100%のドライな素材感が今の気分にも合ってます。

54

もともと着丈は短めの設定なので、インナーのTシャツが出るぐらいの感じがちょうど良いです。

58

50

身幅は広めの作りなので、特に開けて着てる時は結構ダバダバっとしてます。

56

キャップまで同素材でいっちゃいましょう!!更に軽やか!

59

60

フード物ともバッチリです。

61

ポストに限らずですが袖が長い時は、まくって調整!

62

夏前まではパンツスタイルに!

続いてショーツ。

↓↓↓↓

94

【POST O’ALLS】 E-Z Shorts (poly mesh seersucker)     ¥27500(tax in)

ポストの「E-Zシリーズ」から初登場となったE-Z Shorts。

ゴムとウェビングベルトで調整可能なウエストに、フロントには2つのジッパーポケット、バックは片ポケット仕様となったリラックスした雰囲気のショーツ。

生地はストレッチ性のあるポリメッシュシアサッカーで、通気性・速乾性に優れた快適素材となっています。

カーディガンと同素材の為、セットアップでもオススメのこの夏を彩るアイテムです!

73

173cm  67kg  【L】 着用

ゆったりした感じになるように大きめに穿いてます。Mでも普通に穿けますが、自分はLにしました。

93

173cm  67kg  【L】 着用

ジャックマンと合わせると、よりリラックスしたムードが出てイイですね!

95

96

98

因みにトップスは、【Jackman】 HIMO-L/S Shirt (Mini Waffle)

68

フロントのジップポケット。

69

バックポケットは右のみ。

70

斜めに付いてるのがカッコイイ。

71

穿いてると見えないんですけどね!笑

 

ここからは、分かり難いですがMとLの比較です。

↓↓↓↓

65

173cm  67kg  【L】 着用

67

173cm  67kg  【M】 着用

64

173cm  67kg  【L】 着用

66

173cm  67kg  【M】 着用

Mでも余裕をもって穿けますが、夏場をイメージした時にわりとゆったりした感じが良くて、自分はLにしました。今までの感じだとMで良いのですが、このショーツに限ってはセットアップで着た時のバランス的にLの方がイメージに合ってました。

比べるとあまり大差がないのですが、Lだと腰周りもかなり余裕があってゆったりしてます。

99

この夏、こんな感じでポストのセットアップがオススメです!

更に!これにサンダル合わせたいなと思って、この感じに合うサンダル別注しちゃいました!!

81

【SANDALMAN】 NR別注

少しビビリながらも、頭を悩ませ別注!!

こちらのダークブラウン(チョコレート)スエードと、画像は無いですがブラックスエードも入ってきます。

80

武骨なサンダルマンで、素材もスエード。ノースリムっぽい気がします!

先日、入荷時期の遅れの連絡が入りやや心配もありますが、それも含めてアメリカっぽいと言いますか、、、笑

5月中旬入荷予定!逆に、遅れたことでちょうど履ける時期って感じですね。

77

そんな今朝は雪搔きからのスタート。マウンテンライト大活躍!

78

こんな日は、ティラック様々でした。

 

 

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc