【SASSAFRAS】 Weeds Digger Pants 入荷!!

11

4月に入って全体的な入荷は少しずつ緩やかになってきましたが、それでもピンポイントで目玉商品は続々と入荷してきます!

今日は入荷したばかりの【SASSAFRAS】ウィーズディガーパンツを撮りにいってきました。

ウィーズディガーパンツは昨季もセレクトして、自分も気に入って穿いてきました。シンプルなディテールの中にササフラスの拘りが凝縮されたマニアックなパンツで、腰周りからワタリにゆとりを持たせ、そこから緩やかにテーパードしたシルエットが特徴です。

今回入荷になったのは2色(2素材)で昨季に引き続きのブロークンデニム、そしてこの春の新色ダークグリーン(T/C Chino)です!!

鉄板素材のデニムは安定感抜群で、フォールリーフRやフォールリーフRスプレーなどとはまた違ったシルエット・雰囲気を楽しめます。程よくゆとりのあるシルエットで、ササフラスのデニムの中でも大人が穿ける1本かなと思います。

新色となったダークグリーンは、この色味の良さが魅力です!!某ブランドのT/Cよりもやや柔らかい感じの素材で、展示会で見た瞬間にこのグリーンに惹かれたんですよね!入荷を待っていた甲斐あって、お客さんの反応も上々、今の気分にもバッチリな感じでした。この春入荷した商品とも相性が良く、今季のスタイルに“新鮮さ”と“遊び心”をプラス!それでいて安定感もある感じで使って頂けるオススメの1本となってます。

1

【SASSAFRAS】 Weeds Digger Pants (T/C Chino)     ¥24200 (tax in)

フロントのLポケが特徴の5ポケットパンツ。

フロントポケットはやや下めにラウンドさせる事で使い易くなっていて、股下にはガセットを装備。スナップボタンやバックポケット、ベルトループに“Weeds Diggerシリーズ”らしいウエスタンの流れもさり気なく盛り込まれています。

シルエットは、腰回りからワタリにかけてゆとりを持たせ、裾にかけてテーパードした今の気分に抜群にはまる1本!!

素材には、ポリエステル/コットンのT/C Chinoを採用。

ふっくらとしたシルエット、ハリのある生地、そして抜群の色味が相まって物欲そそる1本に仕上がっています。

今季一押しのダークグリーン!!オススメです。

6

特徴的なポケット。

4

3

ボタンフライ。

2

可動域を広げてくれるガセット。

7

12

某ワークブランドを彷彿とさせるポリコットンのチノ素材。

17

174cm  67kg  【M】 着用

ワタリがあって、膝下にかけてテーパードした抜群のシルエット。

14

Mでスッキリと穿けてます。

18

16

15

夏場はこんな感じでジャックマンと着る予定。

19

今はまだアウターと合わせて。

20

ついでにマンパにも。通年通して穿けそうです!!

21

174cm  67kg  【M】 着用

もう少ししたらセントジェームスと。

22

学生の頃、グラミチのグリーンのパンツを穿いてましたが、グリーンのパンツを穿くのはそれ以来かもしれません。

23

ジャックマン(ブラウン)とも!!

24

ここまで撮ったところで、問題発生!!

自主的に場所を移動しまして、、、、

 

↓↓↓↓

 

安全なここへ。

38

安定の開成山公園内。

気を取り直して!!

27

174cm  67kg  【M】 着用

早くシャツ1枚でも着たいっす!! 【POST O’ALLS】 NEUTRA 2 (crinkle linen/cotton)

28

29

30

174cm  67kg  【M】 着用

真夏は白Tに映えそうです!!

31

ジャックマン(ホワイト)

33

34

このTシャツは、【Cal Cru】 Ridge S/S Pocket T-Shirts 5月再入荷予定!

35

【PROPPER】 V-NECK BDU SHIRTS (OVER DYE) も今使えるのでオススメです!

37

退散間際に飛行機が飛んでいたので撮ってみたのですが、小さ過ぎると写らないみたいです。

39

すっかり葉桜。

40

昨日・一昨日と生憎の天気でしたが、今日は朝から快晴で自然とテンションもあがっちゃいました!

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc