NR Style Up !!

8

おはようございます!!!

今年のGWは長い方で11連休ですが、お客さんに聞いているとカレンダー通りの方が多かったので、昨日は平日だろなと思っていたら、まだGWの方も意外といて朝から常連さんが顔を出してくれました!勝手に準平日なんて名付けてましたが、今日もそんな平日だったら嬉しいです。笑

そんな昨日ですが、「NR Style」を撮りに開成山公園に行ってきました!

昨日は完全に平日だと思っていたので、GW明けだしゆっくりUPしようかと思っていたら、結局UP出来ずに今日のUPとなってます。残業してやれって感じですが、勘弁してください。笑

先程に「NR Style」のページにUPさせて頂きました。

IMG_5241

IMG_5244

朝の公園は静かで良いです!!

IMG_5253

ちょっと散歩して野球場内へ。

IMG_5328

IMG_5316

この時期の晴れた日は初夏って感じで、1年でも一番好きです!

 

 

 

それでは準平日の今日も、皆様のご来店お待ちしております。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc