【VANS】2021 FW NR Select!!

50

今年のお盆は愚図ついた天気に終始し、何だかパっとしない感じで終わってしまいました。

例年お盆までは猛暑が続き、真夏だけど夏物は売れない、入荷してきた秋物の動きも超スロー。泣

みたいな感じなのですが、今年は涼しかったことも影響してるのかお盆中から秋物の動きが好調でした。

今日来た常連さんが「お盆中クラフトマスター何回か着れました」って言ってるのを聞いて、確かに自分もポストのイージーラックスを穿いてたし、いつもより早く秋物を楽しめてるなと思いました!!

そんなお盆休みも終わり、例年のごとくこの時期のお店は超スローでゆっくりと過ごさせて頂いております。笑 が、新商品は断続的に入荷していて、今週もバンズやササフラスが届きました。

今回の入荷で今季セレクトしたバンズが全て出揃いましたので、早速ですがオススメさせて頂きます。

是非、お付き合い下さい!!

63

まずはコチラ。

自分もかなり気に入っていて、入荷した日に速攻ゲットしました!

画像で見るよりも、実物見るよりも、自分で履いてるのを見た時の方がカッコよく見えます。本当です。

ダサいんだけどカッコイイ。ってやつです!

41

踵パッド無し。

45

ニッケルアイレットってところがポイントです!

62

【VANS】 Old Skool Tapered (Eco Theory)     ¥8250

アメリカ企画でこの秋リリースとなったオールドスクールテーパード。

通常のオールドスクールよりもノーズがややシャープで、踵はパッドを排除したトリミング仕様。
オールドスクールには無いアイレットを装備し、コットンシューレースにアッパー&サイドテープもコットンを使用したクラシカルな雰囲気が抜群に今っぽく仕上がっています!!

カラーはブラック×ナチュラルの安定感ある配色。
ホクシングがソールと同色になっているので、より大人っぽい雰囲気です。

いつものオールドスクールとは違った雰囲気を楽しんで頂ける新鮮な1足で、今季のNRの足下はコレで決まり!!です。

※ “Eco Theory”は、オーガニックコットンや天然ゴムなど、地球環境に配慮した素材を使用したコレクションです。

65

既に少し味出ちゃってます。

 

続いてはレオパード  ↓↓↓↓

59

【VANS】 Old Skool 36 Dx (ANAHEIM FACTORY)     ¥11000

ANAHEIM FACTORYコレクションは、創業当時のアナハイム工場で生産されていた時代のディティールを再現したラインになります。

そのアナハイムからリリースとなった、Old Skool 36 Dx。

アッパーはスエードとコットンキャンバスのコンビで、ブラック×タンのレオパード柄。
コットンシューレースや通常のオールドスクールよりも厚みのあるソール+光沢感も相まってクラシックかつ高級感も漂う抜群の雰囲気に仕上がっています!!

インソールにはクッション性の高いUltraCush(ウルトラクッシュ)を搭載。

60

61

迷彩っぽくも見える、派手過ぎないレオパードなので良いですね。

 

そして、今週入荷したブラックスエードのオールドスクール  ↓↓↓↓

52

【VANS】 Old Skool 36 Dx (ANAHEIM FACTORY)     ¥11000

ANAHEIM FACTORYコレクションは、創業当時のアナハイム工場で生産されていた時代のディティールを再現したラインになります。

そのアナハイムからリリースとなった、Old Skool 36 Dx。

アッパーはオールスエードのブラックでシューレース&ソールもブラックで統一。
サイドテープとステッチのホワイトが絶妙に絡み、これ以上ない安定感抜群の1足に仕上がっています!!

コットンシューレースや通常のオールドスクールよりも厚みのあるソール+光沢感も相まってクラシックかつ高級感も漂う抜群の雰囲気です。

インソールにはクッション性の高いUltraCush(ウルトラクッシュ)を搭載。

54

安定感抜群。ソールの光沢具合が物欲そそります!

57

【VANS】 Acer Mesh Ni Sp     ¥8800

90年代半ばに存在したSTYLE74こと、ACER。

VANSらしいデザインのオリジナルモデルを踏襲しつつ、過去のアーカイブよりSTYLE45でも使われていたサイプソールやヒールタブなどのディテールを融合することでクラシックかつ新鮮な仕上がりとなっています。

キャンバス地のアッパーは、インパクト抜群のタイガーストライプを採用。
サイドに入るメッシュが夏感も漂う良い雰囲気です。

軽量でクッション性に優れたCUSHインソールを搭載することで現代的にアップデートされています。

58

タイガーストライプはもはや準無地扱い!!癖はありますが合わせ易いです。

 

最後は、オールスエードのスケートハイ!!  ↓↓↓↓

51

【VANS】 SK8-Hi 38 Dx (ANAHEIM FACTORY)     ¥12100

ANAHEIM FACTORYコレクションは、創業当時のアナハイム工場で生産されていた時代のディティールを再現したラインになります。

そのアナハイムからリリースとなった、SK8-Hi 38 Dx。

アッパーはオールスエードのブラックでシューレース&ソールもブラックで統一。
サイドテープとステッチのホワイトが絶妙に絡み、これ以上ない安定感抜群の1足に仕上がっています!!

コットンシューレースや通常のオールドスクールよりも厚みのあるソール+光沢感も相まってクラシックかつ高級感も漂う抜群の雰囲気です。

インソールにはクッション性の高いUltraCush(ウルトラクッシュ)を搭載。

84

こちらもソールの光沢感が最高。

56

オリンピックを思い出し、スケボー選手になった気分で、、、笑

55

アメリカ製の時の雰囲気があるように感じます。

 

今季のバンズは、ノースリムらしい安定感と少しの冒険が混ざった感じで納得のセレクトが出来ました!どれも間違いないので、お好きなところを選んでください。

 

そして、ササフラスの新作ボトム!

 

↓↓↓↓

 

79

【SASSAFRAS】 Secret Sprayer Pants (12oz Denim)     ¥26400

今季の新作シークレットスプレイヤー!!

前はフロントポケット+コインポケット、後ろはバックポケット2つに加えバックヨークもポケットになった仕様で、“5ポケットの様でそうでない”ササフラスらしい遊び心の詰まった1本。

フロントはボタンフライで股下にはガセットを装備。
サイドのシームも無くスッキリとした印象で、シルエットはワタリに余裕を持たせたゆっくりとテーパードした緩やかなフィットに仕上がっています!

素材には、柔らかく厚過ぎないウェイトの12オンスデニムを採用。

オールシーズン対応ですが、今時期から即戦力で穿いて頂ける素材感です!!

71

174cm  67kg  【M】 着用

83

安定のボタンフライ。

81

ガセット。

82

サイドシームが無いのでスッキリしてます。

85

70

横から。

69

バックヨークもポケットになってるので、5ポケットに見えてそうじゃありません!

86

68

Leeポケ。

73

174cm  67kg  【M】 着用

ゆったりしたシルエットです。Mでゆったり穿けてます。

74

同じくM。

75

デニム×デニム。

77

デニムのセットアップも良いですね。

76

78

 

 

今週末にはポストの第2弾が入荷します!!

そちらも是非お楽しみに!

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc