NR Style Up !!

51

こんばんは。

全国的にかもしれませんが、郡山も今日は久しぶりに晴れました!!

明日からはまた天気が悪くなるみたいなので、この機を逃すまいと朝から開成山公園に行ってスタイルを撮ってきました。

と言っても、最近着てるそのまんまのお気に入りスタイルですが、、、笑

でも本当にオススメでその良さを一緒に共有したいアイテムですので、どうぞ宜しくお願いします。

60

本当久々に青空見た気がします。

50

まずは周りを警戒しながらここで。

59

続いて公園へ移動。(ここは安全)

61

たまにこんなNGも撮れます笑

 

今日はスムーズに終わったので、公園内で“小さい秋”探し。

54

55

53

57

58

52

先程、更新致しました。

↓↓↓↓

【NR Style】

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc