【INVERALLAN】 NR別注 入荷!!

40

こんばんは。

先週末あたりから一気に寒くなり、夕方になってくるとかなり冷え込んできます。自分も入口のドアを開けてるのが段々厳しくなってきました。

最近は急激な気候の変化もありお客さんもアウターを着用しての来店が多く、ここにきてニットやアウターの需要の高まり感じるようになってきました!

しかしながら、たった1週間でこんなにも服装が変わるものなのかと、ほんと異常気象にビックリ!!そんなこともあり、オンラインやブログよりもかなりゆっくりめにUPしていたインスタも、この寒さだと早くUPしなきゃと思い、急ピッチでUPさせて頂いております。笑

さて、そんな中入荷してきたインバーアランのハンドニット。

今年は自分で着たいカラーを2色別注で作らせて頂きました!!どちらもイメージ以上の仕上がりで自分もかなりテンション上がっていたのですが、早速お客さんからも大好評で嬉しくなりました。インバーアランは自分も大好きで当店には欠かせないアイテムですので、残りも僅かですがご紹介させて頂きます。サイズの合う方には是非着て頂きい1着です。

63

【INVERALLAN】 NR別注 4A Golfer Cardigan (2Tone)

ニットの最高峰ブランド「インバーアラン」は、最高品質のピュアウールの糸を使用し、一着一着丁寧に長時間かけて編み込みハンドメイドで作られています。

襟無しの”Golfer Cardigan”をベースに、当店で各部のカラーをリクエストし同系色のツートンに仕上げたスペシャルな一着となっています。

がっしりと編み込まれ、とても暖かくのびにくいのが特徴で、一生ものに相応しいカーディガンです。

ボタンはウッドボタンを採用し温かみのある印象に仕上がっています。

46

袖、前立て、各リブをブラック、身頃とバックをチャコールにした抜群の安定感と存在感を誇る仕上がりです!

60

前立て、ポケットリブ、裾リブもブラックにしたので締まります。

61

2色の同系色コントラストがイメージ通りでした。

58

62

Gジャン挟んでもイイですね!

57

正規品の保証書です。

64

ハンドニット by インバーアラン

54

173cm  67kg  【42】 着用

【POST O’ALLS】 El Ranchero 3  を中に着てます。

ちょうど良い大きさです。

55

173cm  67kg  【42】 着用

43

横からの見た時のカラーリングも良い感じです。

42

バックもチャコールにして大正解。

47

173cm  67kg  【42】 着用

49

勿論、パーカーなどのオーソドックスな感じにも!

51

173cm  67kg  【42】 着用

最後は、安定のマンパに上!!

52

【Tilak】 Stinger MiG Jacket を中に着てます。

65

【INVERALLAN】 NR別注 4A Golfer Cardigan (2Tone)

こちらはダークブラウン×ダークグレー。

袖、前立て、各リブをダークブラウンで締め、身頃とバックをダークグレーにしたブラウン系の温かみのある印象に仕上がりました!

67

王道っぽくもあり、新鮮でもあり。

66

69

70

イメージ通りの仕上がりです!!

68

56

こちらのカラーは、残り38のみとなっております。

38はタグの記載が何故か42で付いてきたのですが、大きさを見ると明らかに42ではありませんので、38としてさせて頂きました。

 

話しは変わりまして、、、

↓↓↓↓

71

今日は午前中、ササフラスの展示会でした。

早速、入荷したばかりのブラックデニムで。

72

その為、急に午後からのオープンとなってしまいご迷惑お掛け致しました。

明日からは通常通り営業致します。

 

 

 

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc