COOPERSTOWN BALLCAP 入荷!

115

こんばんは!

今日は、気持ちいい~と言いたくなるほどのポカポカ陽気だった郡山!

この調子であれば桜が咲くのももうすぐですね!

そんな中の今日、COOPERSTOWN BALLCAP が入荷してきました。

090

101

108

今回の入荷ですが、いつもの通常のNAVY (濃紺)ではなく若干ブルーがかったネイビーとなっています。

こちらも入荷してくるたびに微妙にカラーが異なってくるので、

毎回大変な部分ですが、アメリカ製品の良さとご理解頂けると幸いです。

近日中にはロゴは違いますがデニム素材のものも入荷となりますので、

そちらも含めなるべく早めにUPしたいと思いますので、是非ともチェックしてみて下さい!

370

こちらも入荷してきたばかりのユングメイブン!!!

染めたボーダーがこの夏のマストな雰囲気です!!

本日も沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました!