NR Style Up !!

120

ここ数日は温かく過ごし易い日が続いていて、この週末は皆さん行楽日和だったのではないでしょうか。

お客さんの話しでも道路がかなり混んでたみたいで、そう言われると確かにお店の前の内環状線も特に昨日は朝から激混みの交通量でした!!今日はそれほどでもありませんでしたが、午後になって少しずつ増えてきたようにも思います。

そんなこんなであっという間に11月も残り10日を切り、近所の開成山公園を歩いていてもイチョウの木がイイ感じに紅葉してたり、枯れ葉となって落ちてしまいすっかり寂しくなった木も沢山あったりと、少しずつ冬の訪れを感じるようになってきました。

今日は新たに入荷してきた商品のご紹介ではありませんが、今季入荷したチェカレリのコーデュロイパンツをオススメをしたくて【NR Style】をUPさせて頂きました。

いつもながらのスタイルですが、自分としては今季セレクトしたモックネックを挟めるだけで変化が出て普通なんだけど新鮮な感じで楽しめてます。なんだかんだこういったベーシックなスタイルは一番落ち着きます。笑

激プッシュのコーデュロイ!!是非ともオススメです。

133

【MANIFATTURA CECCARELLI】 AMERICAN CHINO PANTS (Corduroy)     ¥35200

クラシックなチノスタイルのコーデュロイパンツ。

腰周りにややゆとりを持たせながらも、テーパードシルエットでスッキリと穿いて頂けます。
素材にはコットン100%の肉厚な太畝コーデュロイを採用した、程よい光沢とふくらみのある上品な素材感が魅力!!
カラーもブラウンで安定感の中に新鮮さも感じます。

シンプルでどんなスタイルにも合わせやい、間違いない1本です!

121

173cm  67kg  【32】 着用

スッキリと細身の感じで穿けます。

132

インスタでも本日ご紹介させて頂きました!

まじで激プッシュです!!

 

↓↓↓↓

 

時間があったので、、、

“karakusa × kaiseizan park” をテーマに。笑

123

【LARRYSMITH】 BR-0200 KARAKUSA BRACELET 27mm (INSIDEOUT)

124

126

【LARRYSMITH】 RG-0055 KARAKUSA ROSE RING No. 55 (10mm/18K GOLD ACCENT)

130

128

【LARRYSMITH】 BR-0042 KARAKUSA ROSE BRACELET No. 42 (20mm, 18K GOLD ACCENT)

129

 

↓↓↓↓

そして、大好評のコチラも再入荷してきました!

134

【Ray Adakai】 Handmade Chain     ¥24200

1965年にニューメキシコ州ギャラップに生まれ、ハイスクール時代からジュエリー作りを始める。
同じナバホのジュエリーアーティストとして有名な父、Jack Adakaiからシルバーワークを学び、ジュエリー作りに必要なスタンプやパーツに至るまで自らの手作りに拘っています。

程よいボリューム感で、洗練され過ぎないハンドメイドの雰囲気漂うチェーンブレス。
この夏、脚光を浴びそうな雰囲気バリバリです!!

122

垂れ具合が絶妙です。

135

131

 

 

 

 

 

それでは閉店までの残り時間も、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc