【Cal Cru】Ridge S/S Pocket T-Shirts 入荷!!

1

おはようございます!!

4月もあっと言う間に下旬を迎え、あと1週間と少しでGW突入って方もチラホラ。聞くところによると10連休!!って方もいらっしゃいますが、カレンダー通りって方が意外と多い気がします。勿論、当店はいつも通りですので、安心して遊びにいらして下さい。笑

因みに、GW中にはNRでも楽しいことを企んでますので、そちらも楽しみにしてて下さい!

ここ数日は気候も落ち着き春服を存分に楽しめてますが、GWになると例年グーーーンっと気温が上がってきます。そんなGWに備えて当店も夏物が出揃ってきました!!

今季のTシャツも中心になってくるのはジャックマン、グッドウェア、カルクルーの3本柱で、早めに入荷したジャックマンの別注ハーフスリーブ(現在完売中ですが再入荷予定)、グッドウェアのポケT&別注ムラ染めTに続き、このカルクルーが最後のピースです。

今季はホワイト、ブラック、ネイビー、チャコールの定番に加えてライトグレーとダークグリーンの旬なカラーが新色として登場!!

定番カラーの買い替え等は勿論ですが、特にライトグレーとダークグリーンは展示会で見た時にこの2色で決まりだな!!って思った抜群な色で、かなりオススメ!!

NRでも気合い入れてやっており当然ながら激プッシュさせて頂きますので、宜しくお願いします!

2

【Cal Cru】 Ridge S/S Pocket T-Shirts     ¥4950

ブランド名の「Cal Cru / カルクルー」は、California Crew に由来し、今もなおアメリカ生産に拘り続けるカットソーメーカー。

畝のある独特の生地が特徴のポケットTシャツ。

サイズ感は身幅が広く袖丈も長めの無骨なシルエット。サラっとした着心地と着た時の程よいオーバーサイズ感が今の気分にもぴったりで、そこが魅力のTシャツでもあります。

ピケのように波打った独特の織目が特徴のコットン地で、今季も一押しの素材!

デイリーに愛用して頂けるお薦めのポケTです。

55

- – ダークグリーン – -

まずは、今季の新色ダークグリーン!!

59

174cm  67kg  【L】 着用

いつもと同じく【L】でちょうどです。

61

独特の素材感!これがイイんです!

54

グリーン×ナチュラル=抜群!

57

夏場に最高!!な、映えカラー!!

60

最近は着てなかった色味で、新鮮さはナンバー1。

 

↓↓↓↓

そしてこちらも新色。

94

- – ライトグレー – -

95

174cm  67kg  【L】 着用

同じくL。

89

明るめ(薄め)のグレー。

91

白Tのような合わせ易さ、使い易さ。

92

ライトグレー×ナチュラル=気分!!

93

102

白が苦手な方はこのライトグレーを是非!

101

ライトグレー×インディゴ=安心。

96

夏場、爽やかさも出せます!

103

98

デニムにも。

105

104

インナーにも効いてきます。

安定感がありつつ少し気分も変えてくれる使えるカラーです!!

個人的にも一押しで、自分もまずはコレ買ってみました!

45

- – ダークカーキ – -

41

43

174cm  67kg  【L】 着用

安定感あるダークカーキ(オリーブ)。

44

間違いない!ところです。

49

- – スモーキーマルーン – -

48

174cm  67kg  【L】 着用

51

52

ツウな感じです!!

 

↓↓↓↓

ここからは定番カラー。

72

- – ブラック – -

71

生地が特徴的なので、同じブラックでも他とはちょっと違います。

76

174cm  67kg  【L】 着用

75

外しのないブラック!!

まだ着たことが無い方は、まずはここからいってみて下さい。

78

- – ネイビー – -

77

174cm  67kg  【L】 着用

81

79

ネイビー×ナチュラル=オススメ。

80

ジャックマンもそうですが、NRはやっぱネイビーが根強い(人気)です!

87

- – チャコール – -

84

83

174cm  67kg  【L】 着用

チャコール×ナチュラル=マスト。

85

68

- – ホワイト – -

最後は鉄板中の鉄板、ホワイト。

67

174cm  67kg  【L】 着用

64

ホワイト×インディゴ=しっくり。

66

ホワイトは毎年買い替えていて、すでに6枚はあるような気がします。笑

69

持ってて後悔はありません!

70

ホワイトは、夏に着るのは勿論なんですが、最近はインナーTとしてもフル稼働で1年通してきてます。なので、何枚も欲しくなるんです!笑

昨日、「NR Style」のページに、オススメ!アイテム!!としてもUPしたので、そちらも見てみて下さい。

 

本日は、お休みを頂きご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

では、ラリースミスを見てきます!!ワクワク!

 

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc