【POST O’ALLS】2022 Limited 入荷!!

1

GWに入った方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか??

昨日は生憎の天気でしたが、今日は朝から快晴で心地よい1日となりました。

そして初日となった昨日は多くの方にご来店頂き、今年のGWの盛り上がりを感じたスタートでした!

そんな中、GW本番に向けてそしてこれからの夏本番に向けて、喉から手が出るほど待っていたアイテムがポストから入荷してきました!!

この夏のリミテッドとしてリリースとなったオリーブの玉虫素材を使用したBDUジャケット、カーゴパンツ、カーゴショーツ、そして通常のラインナップの中からセレクトしたカーゴショーツ2色。どれもこの夏のスタイルに絶対に取り入れて頂きたい勢いのアイテムで、暑くなってくるこれからをイメージすると本当にマストなアイテムばかりとなっています。

リミテッドの発売となっている明日5月1日に合わせて、全ての商品をオンラインストアにUPさせて頂く予定です。店頭でも明日からご覧頂けます!

是非!是非!!見に来て下さい。

20

【POST O’ALLS】BDU-R (Iridescent French Twill)     ¥50600

2000年頃からの定番であるBDU-R。

デビュー当時から変わらない、アシンメトリーな胸ポケットが特徴的なジャケット。

U.S. ARMYのB.D.Uジャケットを兵士がポケットを個人的にモディファイしたサンプルがインスピレーションとなりペン差しのみを残して左胸ポケットは外し、ポケットの仕様等を調整する事で軽いイメージとなりミリタリー物とは一味違うポストーバーオールズらしいBDU Jacketとなっています。

素材はコットンツイルで、光加減で色味が変わる玉虫色が最高に気分です!!

ハリのあるサラっとした生地感で、これからの季節にも快適な素材感です。

数あるファティーグジャケットの中でもクセのないニュートラルなムードが雰囲気抜群です!

21

61

左胸はペン差しのみです。

22

マチ付きのポケットが3つ付きます。

23

フロントは比翼です。

24

エルボーも良いアクセントに。

56

173cm  67kg  【M】 着用

程よいサイズ感で着れます。

59

洗い込んでいくともう少しクタっとしてきて更に良くなりそうです。

57

55

玉虫なので、右と左、場合によってはポケットとフラップでも色味が異なるように見えます。

そこが気分的にもグッドですね!!

60

173cm  67kg  【M】 着用

62

セットアップもオススメです!

63

25

【POST O’ALLS】E-Z WALKABOUT Pants (Iridescent French Twill)     ¥35200

サイドに付く大きめのマチ付きポケットが特徴のE-Z WALKABOUT Pants。

カーゴパンツは1990年~2000年代にかけて数多くのバリエーションでリリースしてきたポストですが、エラスティックなウエストを採用することでルーズな印象へとアップデート。

まさに今の気分にぴったりなカーゴパンツへと昇華しました!!

素材はコットンツイルで、光加減で色味が変わる玉虫色が最高に気分です!!

ハリのあるサラっとした生地感で、これからの季節にも快適な素材感です。

26

ゴムウエストに、ジッパーフライです。

27

このポケットの中にもパッチポケットが付いてます。

67

173cm  67kg  【L】 着用

【M】でも穿けますが、ゆとりを持たせて【L】

66

イージーパンツ+軍パンって感じです。

70

同じく【L】

69

173cm  67kg  【L】 着用

68

強調し過ぎないポケットがCOOL!

85

勿論セットアップも有りです。

64

↓↓↓↓

そしてショーツ!

31

【POST O’ALLS】E-Z WALKABOUT Shorts (Iridescent French Twill)     ¥29700

サイドに付く大きめのマチ付きポケットが特徴のE-Z WALKABOUT Shorts。

カーゴショーツは1990年~2000年代にかけて数多くのバリエーションでリリースしてきたポストですが、エラスティックなウエストを採用することでルーズな印象へとアップデート。

まさに今の気分にぴったりなカーゴショーツへと昇華しました!!

素材はコットンツイルで、光加減で色味が変わる玉虫色が最高に気分です!!

ハリのあるサラっとした生地感で、これからの季節にも快適な素材感です。

29

素材・色味も相まって、大人っぽいカーゴショーツになっています。

30

ドーナツボタン。

52

173cm  67kg  【L】 着用

【M】でも穿けますが、大きめで【L】

47

上からのアクセスで大容量の収納が可能です。

48

46[

膝上丈のワイドなこの雰囲気が気分です。

49

カーゴショーツですが、前から見るとわりとスッキリした印象です。

51

53

オリーブ×オリーブ=COOL

54

 

↓↓↓↓

ここからはリミテッドではなく、通常のラインナップからセレクトした今季の大本命ショーツ!

32

【POST O’ALLS】E-Z WALKABOUT Shorts (poly feather ripstop)     ¥30250

サイドに付く大きめのマチ付きポケットが特徴のE-Z WALKABOUT Shorts。

カーゴショーツは1990年~2000年代にかけて数多くのバリエーションでリリースしてきたポストですが、エラスティックなウエストを採用することでルーズな印象へとアップデート。

まさに今の気分にぴったりなカーゴショーツへと昇華しました!!

素材にはコットン60%/ポリエスター40%のストレッチ性のあるリップストップ素材を使用。

とても軽いうえに涼しく、これからのサマーシーズンに最適なものとなっています!!

34

色はブラック。かなり薄手のリップストップです。

33

マチ付きポケット。

45

173cm  67kg  【L】 着用

【M】でも穿けますが、大きめで【L】

38

このリップのショーツのみドーナツボタンではなく、軽やかな仕上がりです。

44

合わせ易さは文句なし!!鉄板のブラック。

41

42

都会的な印象です!

40

自分も楽しみにしていたショーツなので、ガンガン穿きたいと思います。

他にも色味の近いショーツやブラックのショーツ持ってるんですが、、、、これは我慢できませんでした!笑

37

【POST O’ALLS】E-Z WALKABOUT Shorts (Vintage Twill)     ¥29150

サイドに付く大きめのマチ付きポケットが特徴のE-Z WALKABOUT Shorts。

カーゴショーツは1990年~2000年代にかけて数多くのバリエーションでリリースしてきたポストですが、エラスティックなウエストを採用することでルーズな印象へとアップデート。

まさに今の気分にぴったりなカーゴショーツへと昇華しました!!

素材には、5オンス程度のライトウェイトなヴィンテージツイルを使用。
マットな質感のスミクロなトーンが、ツウであり大人のムードを醸し出してます。

35

ダークトーンのチャコール!

36

ポストシノワやポストDVなどでもセレクトしていた素材です。

75

173cm  67kg  【L】 着用

【M】でも穿けますが、大きめで【L】

72

ワントーン気味がCOOL!!

74

76

こちらも合わせ易く、鉄板かと思います。

73

78

ツウな感じがするチャコール、、、、これも欲しいなぁ笑

80

このウォークアバウトショーツを展示会で見てブラックとチャコールを気に入ってがっつりセレクトしたところに、今回のリミテッドでもウォークアバウトショーツが発売に。しかも玉虫のオリーブ、、、やるしかないでしょう!ってなって追加セレクト。

この夏、NR的にこのショーツが大本命となります!!

3色展開になりますので、お好きなところいっちゃってください!!

79

この夏、ポストとも楽しんで過ごしましょう!!

なる早のUPがんばります。笑

 

↓↓↓↓

 

ポップアップに先立って昨日から展示販売してます、This N That のアイテム。

84

81

82

83

ご好評頂き、楽しんで頂けて嬉しい限りです。

明日も沢山のご来店をお待ちしております。

 

 

展示販売開催中ですが 5/1(日)と 5/3(火)は、13時~19時の時短営業となります。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc