POP UP!! NR×TNT 「fuku to zakka」

10

今年のGWは後半にかけて暑くなり、天候にも恵まれ充実した日を過ごせたのではないでしょうか。と言ってもまだGW中の方もいらっしゃると思いますので、引き続きこの週末も楽しんでいきましょう!!

そんな中、当店では5月4日と5日の2日間、This N That にご協力頂きポップアップストア「fuku to zakka」を開催させて頂きました。

「何か楽しいことがしたいな~」と思っていた今年のGW。前々から考えていたポップアップを坂本さんに相談してみたところ、タイミング的な部分もうまく噛み合い今回の「fuku to zakka」の実現に至りました。

期間中はアメリカから買い付けたアンティーク雑貨、インディアンジュエリー、アメリカ限定のニューエラなどなど、坂本さんらしさが凝縮されたThis N That のアイテムを展示販売。

予想を遥に上回る沢山の方にご来店頂き、また楽しんで頂けているのが伝わってきて、充実した2日間となりました!!本当にありがとうございました。

18

16

15

33

家の中の一部に、もしくは自分だけのちょっとしたスペースにアメリカを。

14

坂本さんの真骨頂、インディアンジュエリー。

13

自分も密かに狙っているバングル。笑

11

ノースリムではやっぱり根強い人気でした!ニューエラ。

19

2日とも坂本さんがNRに遊びに来てくれていたので、皆さんとのトークも止まることなくOpen~Closeで盛り上がりました!

21

すみません、2日目の写真は撮り忘れてしまいました。笑

いつになるか分かりませんが、またどこかのタイミングで開催したいと思います!!

 

 

↓↓↓↓

そして、打ち上げと称してコチラへ。

23

24

25

26

27

28

29

31

〆のわげんSOBA。

 

皆さんからのパワーを頂き心身ともに満たされ、Wagenでお腹も満たされ、やり切った感のある幸せな2日間でした!ありがとうございました。

 

 

今日からは通常営業(11:00 ~19:00)となります。

それでは、良い週末、良いGWをお過ごしください。

明日、明後日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc