【POST O’ALLS】2022 FW Collection Vol.1 入荷!!

31

昨日までは2~3日過ごし易い日が続いていたので、今日もそんな感じだろうな~なんて思っていたら、、、、完全に暑さが戻ってきました。汗  夕方になっても夏特有の蒸暑さです。

そんな夏真っ只中の日本列島ですが、高校球児の真夏の祭典「甲子園」も始まり、そして遂に!!

当店も秋冬物の入荷がスタートしました!!!!

今年も先陣切って入荷したのは当店のメインブランドの一つ、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ!

今回の入荷第一弾は今季のメインアウターの一つでもある DEE Parka 3とPOST Bianie、来週はシャツとボトム、お盆明けの月末にE-Zシリーズが続々と入荷予定です。

なんと、再入荷等を除くと洋服の入荷は実に約2か月ぶり。笑 (今年の夏の仕入れは、想定外の出来事が多々起こってしまい、、、)

そんなこんなで、自分もすっかり撮影モードから遠ざかってまったりモードで過ごさせて頂きましたが、ここからの入荷ラッシュに備え徐々にギアを上げていきたいと思います!!

では、久しぶりの入荷ブログいってみたいと思います。

32

【POST O’ALLS】 DEE Parka 3 (60/40)     ¥59400

“DEE Parka”を今の雰囲気にアップデートさせたDEE Parka 3!!

ハンティングジャケットに見られるスイングするハンドウォーマーフラップポケットが最大の特徴で、フロントはダブルジップ、首元にはチンスト、フードと裾にドローコードを装備しています。

今回のバージョン3は身幅を広めにし着丈をやや短めに設定することで、コートよりだったものからマウンテンパーカーっぽいフィットへと変更されました。
結果、新しいコーディネートのムードを予感させるニューバランスなパーカとして生まれ変わりました!

素材には、圧倒的な万能さを誇る60/40(ロクヨン)を採用。

アウターとしては勿論インナーとしても使える汎用性の高いアイテムで、NRスタイルに欠かせない今季大本命アウターとして激プッシュです!!

38

- – ブラック – -      174cm  67kg  【M】 着用

展示会で一目惚れしたアイテムで、自分は懲りずにまたもブラックをゲット。

オリーブも間違いなくカッコイイんですが、自分はブラック一択!!笑

身幅にも余裕があって、着丈も程よくバッチリなサイズ感です。

40

丈感が本当に抜群!

49

ポストらしくチンスト付き。

37

ジッパーが上向いちゃってますが、嬉しいダブルジップ。

35

フラシのポケットの下にもポケットが付きます。

36

裾にはドローコード。

50

裏糸のカラーがポストらしい!!

こういうのが、男心を擽るんですよね。着ると見えないんですけど笑

44

174cm  67kg  【M】 着用

綿入りアイテムを挟めば、自分的には冬仕様完成。

45

ロクヨンなので着込んで洗った風合いも楽しみです。

46

バックはシンプル。

47

10月の提灯祭りはこんな感じで!!

33

わりとゆったりめのスウェットも中に着れちゃいます。

34

41

そして!インナーとしても威力を発揮します。

42

MISのベストにも抜群です!

43

外にも中にも、ほんと大活躍間違いなしっ!!

51

- – オリーブ – -

52

174cm  67kg  【M】 着用

新鮮な感じがプンプンです!

53

54

55

完売してしまいましたが、一応ご紹介させて頂きました。

 

オンラインストにはUP完了してますので、詳細はそちらでご覧ください。

 

 

 

話しは変わりまして、、、、、

 

↓↓↓↓

 

久しぶりに “NA-U-RAL” で買い物してきました!

56

このナチュラル別注のソックスは抜群ですね。

58

暗めの服が多い自分には、差しになって良いのかなと。

冬場チラ見せに良さそうです!

57

久しぶりにEG。

ストライプのシャツが欲しかったので、客注しました!

59

かなり大きめでしたが、Sを乾燥機かけたらイイ感じに。

今季、めちゃくちゃ使いそうです!

 

 

最後に、、、

 

↓↓↓↓

“店休のお知らせ”

60

お盆休み期間中ですが、13日(土)はお休み致します。

尚、オンラインストアは通常通りご利用頂けますが、商品の発送等につきましては翌日より順次対応させて頂きます。

13日以外は通常通り(11時~19時)営業致します。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

IMG_5248

 

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc