NR Style

aaa

おはようございます!

今日は、生憎の空模様のここ郡山!

先週の末にアメリカから日本に帰ってきてやっとこ時差ボケが治ってきました。

アメリカでは沢山の刺激を受け、多くの事を感じ、常に一人でいるので誰とも会話する事も無く、車での長距離ドライブ、飛行機での移動時間とアメリカを感じながら考える時間を沢山頂けたので、今後の良い舵取りに生かして行きたいと思います。

今日はそんな雨模様のここ郡山ですが、朝からハードに動いてました~!笑

って事で、今日はNR Style UP予定です。

214

 

話は戻りますが、今回のアメリカへはユナイテッド航空でチケットを取ったのですが(ユナイテッド航空でしかチケットを取った事がありませんが)、6月1日出発での一番安いチケットを探していたら、ANAとユナイテッド航空の共同運航便(ANAが運航する飛行機)だったので、よっしゃと思い即購入したのです。

今回の目的地はロサンゼルスで乗換えてアリゾナ州フェニックスだったのですが、出発の時間も遅れ乗り継ぎの時間もあまり無かったので、完全に乗り遅れ覚悟だったのですが、こんなの( ↓ ↓ ↓ )を頂き、スイスイと入国審査をすませ、何とか乗り遅れずにギリギリでフェニックスの便に搭乗出来ました~!!!

ccc

ANA MILEAGE CLUB 入会を確信しました!笑

vvv

時差ボケは良くなってきましたが、まだアメリカ気分が抜けません。

 

それでは、本日もNorth Rim、NAT-U-RAL共に皆様のご来店お待ちしています!