【Jackman】Waffle Midneck 入荷!!

65

台風が過ぎた一昨日から一気に気温が下がり、日中は涼しく朝晩は肌寒い感じなので、なんか一気に10月?みたいな雰囲気です。

その為か、店頭でも秋物需要が一気に高まってきました!!

自分もつい先日までは暑いって言いながらシャツとか着てましたが、もうシャツ1枚だと寒いくらいです。笑

気温の変化に気を付けないといけない時期ですが、これでようやく皆さんも秋物をリアルに楽しめるのではないでしょうか!!

そんな今日のブログは【Jackman】 Waffle Midneck

定番のワッフルミッドネックなんですが、いつもは10月に入荷になるアイテムで今年もその頃かな~なんて思っていたのですが、ここまで涼しくなるのを見越したように入荷してきました。

66

【Jackman】 Waffle Midneck     ¥16500

肉厚のワッフル地を使用したコットンニットの様な“Waffle Midneck”

拘った縫製に裏打ちされた確かな仕上がりと、洗練されたシルエット、素材感がジャックマンらしい1着!!

コットン100%のビッグワッフル地は、肌触りも良く、1枚で着るのは勿論、レイヤードでも楽しめる雰囲気抜群のアイテムです。

67

- – シャドーサックス – -

くすんだブルーです。

オンラインストアの詳細画像、平置き写真の方がカラーが近いです。

68

174cm  67kg  【L】 着用

ジャストめな感じです。

70

71

特徴的なミッドネック。

72

袖と裾にはリブ。

73

174cm  67kg  【XL】 着用

ゆったりめです。

74

75

身幅等にも余裕のあるサイズ感。

76

今だとこのXLの方が着てて落ち着く感じです。

77

シャドーサックスは、中に着た時も映えます!!

78

- – ダークネイビー – -

174cm  67kg  【L】 着用

ジャストめ感じです。

79

80

安定感のあるダークネイビー。

81

ミッドネック。

82

83

174cm  67kg  【XL】 着用

ゆったりめです。

84

コットンニットのような雰囲気。

85

パンツを選ばない、合わせ易さです。

 

今季は、この2色をセレクト!!

既にオンラインストアにはUPしてますので、そちらもご覧ください。

カラー等は、オンラインストアの平置き写真を参考にお願いします。

 

↓↓↓↓

そんなジャックマンから今日も入荷が!!!!!

99

クルーネックスウェット3色。

101

フルジップパーカー2色。

100

プルオーバーパーカー2色。

近日中にUP予定ですが、連休中に出来るかどうか、、、、、笑

 

↓↓↓↓

変わり種アイテムも入荷し、それも抜群にカッコ良かったのでサクっとご紹介!!

86

【OAXACA】 TRENZA BDU JACKET     ¥25300

プロッパーのBDUジャケットに、“トレンザ”と呼ばれる手織りの生地を各部にパッチワークした1着。

ベースは、1960年代からアメリカ軍に納入実績のあるPROPPERのBDU Jacket。
素材は、100%コットンのリップストップ生地を使用。

背中や襟、エルボーなどに施された生地は、通常カーテンの端やテーブルクロスのアクセントとして用いるブレイドデザインを短いピッチでストライプ状に織った、手織りのコットン地をパッチワーク。

当店仕入れメーカーが別注した柄がBDUジャケットに上手く融合したスペシャルな仕上がりです!!

他には無い、唯一無二のBDUジャケットを楽しんで頂けます!

87

- – オリーブ – -

174cm  67kg  【M】 着用

程よくゆとりのあるサイズ感で着れます。

88

エルボーやバックに縫い付けられた“トレンザ”がインパクト抜群!!

89

このバックスタイルが最高にカッコイイ。

90

襟を立ててもイイ感じですよ!

91

フードシャツを中に。

92

わりと生地が厚めなので、冬のアウターとしてもOKです。

93

- – カーキ – -

94

174cm  67kg  【M】 着用

程よくゆとりのあるサイズ感で着れます。

95

97

98

ほんと、背中で語れます!!

 

↓↓↓↓

 

話しは変わり、、、、、また呑みネタ。

102

一昨日は常連さんにお誘い頂き、本宮市にある “だるま” へ。

103

ラムが本当に美味しい、焼肉屋さん。

104

乾杯。

105

ドカっと頼んでスタート!!

106

久しぶりでしたが、本当にうまかった。

107

108

だるまのすぐ裏でお肉屋さんを営んでるこの人も合流。

109

氷が何故かこのサイズ。お店が違うような気がしますが笑

110

2軒目に流れ、だるまの店主あつしさんも合流。

111

飲み過ぎて途中から眠っていた自分も、最後の撮影にはギリギリ参加。笑

本当に、楽しい宴でした!!!

 

またみんなで行きましょう!!

 

112

今日はジャックマンにササフラスなどが一気に入荷してきて、まだ箱が山積み。

なるべく早くUP出来るように、明日からも頑張りたいと思います!!

 

 

そんな感じで、明日からの3連休もしっかりと商品を揃えて皆さんをお待ちで出来そうです。

本日も、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc