【TOPO DESIGNS】入荷!!

33

先週はトポデザインから、冬アイテムが入荷してきました~!!

既にオンラインへの商品UPは完了してますが、ブログではご紹介出来てなかったので今日は一気にやっちゃいたいと思います。画像が多めですので飲みながらでもサクっと流しながら覗いてください。笑

入荷したのは3型で、冬場のトップスとして抜群の威力を発揮する【GLOBAL SWEATER】、アウターとしての実用性は抜群でタウンユースだけでなく様々なシーンで活躍するプルオーバーフリース【MOUNTAIN FLEECE PULLOVER】、高機能で着回しが効いて更にはコストパフォーマンスも良いトポ唯一の中綿フードジャケット【MOUNTAIN PUFFER HOODIE】。

いずれも大好評だった昨年に引き続きのセレクトですが、今季はサイズやカラバリを増やしたりと全体的に比重をUPしての入荷となりました!!

トポの冬物もこうして出揃って、店内も盛り盛りっとボリュームUP。冬らしさが出てきて自分も俄然盛り上がってきました~!!

34

【TOPO DESIGNS】 MOUNTAIN PUFFER HOODIE     ¥30580

薄手のインシュレーションフードジャケット!!

ポケットは両サイドのハンドポケットにジッパー付き胸ポケットが2つ、シルエットはボックス型で袖はリブ仕様、フード、ネック、裾はドローコードで調節が可能でダブルジッパーを採用。

表地はDWR(耐久性撥水)加工が施されたストレッチ性のリップストップナイロン、中綿にはプリマロフトを採用した軽量で保温力がありながらも、ボリュームが抑えられた着心地の良さも特徴です。

↓↓↓↓

自分の場合、【M】でも【L】でも有りな感じで、【M】でジャスト~スッキリめ、【L】でゆったりめ~大きめって感じです。なので、両サイズ撮ってみました!!

35

- – ポンドブルー – -

174cm  67kg  【M】 着用

普通に着るなら問題なく【M】です。

36

閉めると窮屈な感じで、着丈が短く感じます。

37

でも、パンパンな感じではなく着れます。

38

46

このくすんだブルーが絶妙にカッコイイ!!です。

↓↓↓↓

そして【L】

39

174cm  67kg  【L】 着用

ゆったりめ~大きめな感じです。

ガバっとした感じで着たければ【L】です。

40

174cm  67kg  【L】 着用

閉めても、余裕が出ます。

43

暗くなりがちな冬場でも、こんなカラーリングは楽しくなりますね~。

44

45

差しになるポンドブルー!!合わせ易いブルーなのでオススメです!!

↓↓↓↓

途中、自分も飲みに行く郡山の名店“益元”のYさんに遭遇。笑

ポスト、ササフラス、ジャックマン、クーパズタウンを着て、息子くんと散歩中でした~。

95

脱線しましたが、話しを戻します。笑

↓↓↓↓

47

- – ブリック – -

174cm  67kg  【M】 着用

49

174cm  67kg  【M】 着用

くすんだオレンジ系の色味。

51

52

174cm  67kg  【L】 着用

クラシックな色味が逆に新鮮で、インポート魂くすぐられる抜群のカラーです!!

53

こちらも、冬場の差しになる絶妙なカラー。

54

55

遊び心ある感じで、妙に惹かれる“オレンジ”!!

56

- – ブラック – -

174cm  67kg  【M】 着用

57

同じく【M】

58

174cm  67kg  【L】 着用

も~間違いない!ブラック。

59

合わせるアイテムを選ばない、鉄板カラー。

61

ブラック×ブラックでもイケますからね!!

62

63

このプライスにして、このクオリティーは必見です!!

日中着るにはまだ早いですが、ご決断は後悔する前にお早めに!!笑

 

↓↓↓↓

続いてコチラ。

64

【TOPO DESIGNS】 MOUNTAIN FLEECE PULLOVER     ¥19580

袖の切り替えが特徴のプルオーバーフリースジャケット!!

フロント両サイドにはハンドウォーマーポケットが付き、左胸にもポケットを装備、袖周りにはナイロンの補強が入り、袖はリブ仕様になっています。

素材には毛足の長いパイルボアを使用した保温力に優れた1着で、裾はドローコードで調整可能です。

フリースとナイロンのコントラストも絶妙で、各パーツの色使いなどトポのセンスが光る抜群の雰囲気です。

69

- – ポンドブルー – -

174cm  67kg  【L】 着用

66

ハーフジップのプルオーバーにリブ袖。

68

エルボー付近がナイロンで補強され、これもコントラストになってて良いんです。

70

174cm  67kg  【L】 着用

裾を絞っても良い感じです。

71

わりと肉厚のフリースなので、アウターでいけちゃいます!

72

65

裾を絞らないと、ストンと落ちた感じです。

今季の新色となった、このポンドブルー、まじでカッコイイです!

75

- – スレートブルー – -

174cm  67kg  【L】 着用

懐かしさを感じつつも、新鮮なカラーです。

79

- – ダークカーキ – -

174cm  67kg  【L】 着用

80

裾を絞ると~こんな。

82

絞らないとこんな。

お洒落としては勿論ですが、釣りやキャンプ、ウインタースポーツなどでも活躍しそうですね~!

用途が幅広いので、持ってて損はしないアイテムです!!

↓↓↓↓

最後はコチラ。

昨年も大好評で、今季のニット系の“柱”の一つでもあるグローバルセーター!!

当店では、インバーアラン(先日入荷)、ハーレー(近日UP予定)、そしてこのグローバルセーターがニットの3本柱となりますので、是非この中からお好みの物をセレクトしてください!

83

【TOPO DESIGNS】 GLOBAL SWEATER     ¥21780

スウェット感覚で着て頂けるグローバルセーター。

クルーネックに袖・裾ともにリブ仕様のシンプルな作りで合わせ易く、高機能でありながらスウェットのような着回しの効く使い易さが魅力のセーター。

表面に高密度なイタリア産リサイクルウール、肌面は吸湿発散性に優れたメッシュニットによるダブルフェイス構造になった保温力に優れた素材を使用。

程よくゆったりとした抜群のサイズ感で、1枚でも冬場のインナーとしても活躍する持っていると絶対に使える1枚です。

84

- – ネイビー – -

174cm  67kg  【L】 着用

鉄板カラー、ネイビー!!

85

ボディはエアリーな感じでフワっとしてて、袖リブなのでスウェット感覚で着易い。

プラス、保温力も抜群です!!

86

更に!!

マシンウォッシャブル対応で、コットン物と同じ扱いが出来る扱い易さも魅力です。

87

- – グレー – -

174cm  67kg  【L】 着用

88

昨年、自分も買って大活躍だったグレー!!

89

インナーとして差しにもなり、それでいて合わせ易いんです。

90

自分が好きなダークな感じに差し込んでも、まとまりが出ます。

91

ニットよりも扱い易く、ほんとスウェットみたいな感覚で着れます。

それでいて、ニットと同じ保温力。なので楽にいきたい時はついつい手が出てしまいます。笑

あと、洗えるので自分的には飲みの時も活躍するんですよね~。

93

マンパの中に忍ばせて、チラっと見える感じもCOOL!!

遂にポカポカアイテムも揃ってきて、店内も少しずつ冬対応になってきました~

96

97

撮影後、秋を満喫。

98

久しぶりの川沿いでした~

 

↓↓↓↓

 

話しは変わり、、、、、

99

先週末は本宮のお祭りに参戦。

100

路上で飲んでると、数名の常連さんにも遭遇。

101

102

終わりが早かったので、、、、、

103

そのまま2軒目?と言うか、1軒目でいつものブランチへ。

楽しい夜でした~!!

 

 

明日は、SF展です。上がるやつ見つけてきま~す!!

本日も、ありがとうございました!!

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、TOPO DESIGNS / トポデザインズ、Jackman / ジャックマン、Goodwear / グッドウェア、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、HIGHLAND 2000 / ハイランド、MIS / エムアイエス、INVERALLAN / インバーアラン、Harley Of Scotland / ハーレーオブスコットランド、WHITE’S / ホワイツ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、YUKETEN / ユケテン、MANIFATTURA CECCARELLI / マニファッツュラチャッカレリ、CRESCENT DOWN WORKS / クレセントダウンワークス、etc