郡山の超人気店 “益元”  

2

こんばんは!

今日は、朝から天気が良く、そこまで暑過ぎない気持ちの良い一日となりました。

今回は、昨日お客さん達と行ってきた“益元”をご紹介したいと思います!

“益元”は、自分が1996年に郡山に引っ越してきてから、何と!18年間通っているお店なんです。

当時、東京から郡山に引っ越してきて借りたマンションが“益元”のすぐ近くだったので、引っ越してきた数日後には初めて行き、そこから18年間も通ってるんです。

15

中央が“益元”の二代目 陽平君! 陽平君には、洋服の方でいつもガッツリお世話になっています。

自分が益元に通い始めた頃はまだ中学生だった陽平君、高校生の頃からNorth Rimに来るようになり、高校を卒業してからは東京の新橋などの飲食店で修業を積み帰郷、今では店を切り盛りするほどに成長した陽平君を見いてると、本当に嬉しい限りです!

6

3

海鮮ものが豊富に揃うお店で有名な益元。毎日15種類~20種類の刺身が食べれます。

その中から、毎回必ず食べてるアジのなめろう!!! 絶品です!!!

4

うちの息子が一番うまい唐揚げと豪語する!笑   とり唐!

5

食べるとやみつきになる焼き肉サラダ!

この他にもカツオ刺やホヤなどいろいろ食べたのですが、、、写真忘れました~

7

8

9

11

12

14

16

右が二代目! 陽平君!!! 左は木村さん!

益元は夜も熱いお店ですが、ランチも熱いお店なので遠方で夜行けない方は、お昼トライしてみてください。

1

 

18

信号で健太発見!笑

19

自分の自宅は益元からすぐ近くですが、飲まなかったこの方に送って頂きました!

そして、この方は会津若松に帰って行きました~

 

“益元”  オススメですので是非是非!行ってみて下さい!

★  “益元”   住所  郡山市桑野4-8-10   電話  024-922-9011

 

本日も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました!