フルカワ食堂  第二弾!

1

こんばんは!

ここ最近、涼しい日が続き過ごしやすい毎日の郡山。

そうなってくると服欲も増し、週末から急にお客さんが続々と押し寄せ!沢山のお客さんに服欲を満たして頂きました!笑

今日は、そんな服欲と共に食欲も増すようなフルカワ食堂をご紹介!

先日になりますが、お客さんのHDN社長とその仲間たち!笑  のお客さんたちに誘われ、モグ、健太と共に7人で暴れて来ました!笑 自分と健太、モグは呑み担当、その他の4人は強物の大食いなのでガッツリと食べて~胃袋を満タンにして来ました!!

20

店主の古川君には、いつもがっつりと服欲を満たして頂いています!

バーボンも用意してくれていたので、さらにガッツリと飲んできました。

1

4

必ず食べる馬刺し! 一皿の量が半端じゃない!

5

相変わらず美味しい馬刺しを出してくれます。

6

8

9

12

ホルモン炒め、これも量が半端じゃない。

14

レバニラ炒め!

15

23

27

フルカワ食堂オリジナルのカレー!!!  絶品です。  一皿目 ごはん500グラムぐらいありそうです。

28

二皿目 400グラムくらいありそう。

30

三皿目~  これは300グラムくらいかな?

自分、モグ、健太と飲んだことのある方は分かると思いますが、三人とも以外に小食で、自分と健太に至っては飲んでいる時は本当に食べないんですよ!美味しいものをちょっとずつって感じなんです。

って事はです、HDN社長とその仲間たちの皆さんでほとんどを食べたって事になりますよね~。

K田君に至っては、この他に大盛りのごはん2杯たいらげてます。。。何ともすごい食欲!

10

11

16

遅れてきたS田君を交えて、また乾杯!

17

13

18

19

21

26

29

最後は古川君も参加しての大合唱!笑

31

そして今宵も更けて行きました~~~

2

本日も沢山のお客さんにご来店頂き、ありがとうございました。

 

フルカワ食堂  オススメですので是非!行ってみて下さい!

★ フルカワ食堂  郡山市大槻町字新池下56-3   Tel 024-952-4152