二本松提灯祭り 2014

234

こんばんは!

今日は、朝からしとしとと雨の降る寒い一日となりました。

昨日になりますが、お店の閉店後にモグと健太と二本松提灯祭りを見に行ってきました!

毎年このお祭りを見ると秋だな~と感じ、これが終わるともう少しで冬なんだな~と感じます。

そして、なによりこのお祭りのパワーを感じます。

祭りに参加している方々のこの日にかける想いがヒシヒシと伝わり、自分たちが真剣に洋服と向き合い頑張っていると言ったら変な表現になってしまいますが、それに掛ける想いと同じような、、、

ただ祭りを見に行くだけだはなく、そこから貰えるパワーや感じるものをいただきに。

小学生の時にこのお祭りに憧れ参加したかった思いがあるからなのか、今でも太鼓の囃しを聞くととにかく!

萌えちゃいます!☓  燃えちゃいます!〇

083

095

来ていたお客さんを数人GET!

026

今後の動きが気になる二本松出身のこの男とか、

021

ジョイッフル〇〇のコマーシャルでおなじみの!こちらの家族とか、

038

セントジェームスがお揃いの!酔っぱらい過ぎていたこちらのパパとか、

068

 

124

169

176

173

211

262

264

二本松提灯祭りは今日と明日もやっているので行ってみて下さい。

 

aa

今年は健太が飲まないで車運転してくれたので、午前0時30分には二本松を出発、午前1時過ぎにこちらのお店に到着!!!

12時閉店なのにお店を開けて待っててくれた親方に感謝。

そして宴は午前3時まで続きました~    かずひろ本当にごめんね~~~!!!

 

226

 

本日も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。