7月4日  2

7月4日  2

いつも(最近のパターン)はビールを2杯、その後にワイン(ボトルの半分位)、その後に芋焼酎を3杯ほど、それで飲み足りないと日本酒と言う暴走モードの方程式。
基本はビール→芋焼酎かビール→ワインで終了。
最近は、ビール→ワインのパターンが多いかな。
今日もワインだな!なんて思っていたら、田のマスターから誕生日のプレゼントでワインを頂いちゃいました!
写真はマスターから頂いたワイン、最近は氷を入れて飲むのにはまってます。
今日は、本当に幸せだなと思える日でしたね!!
うちのスタッフ3人も本当に頑張ってくれてると思うし、沢山のお客さんに囲まれ好きな仕事を頑張れているのだから。
明日からも日々頑張って行こうと思います!

(こちらは、旧North Rim HP PHOTOページ 2009年7月4日にUPしたものです)