Los Angeles

1

こんばんは!

今日は気温も高くLAなんじゃないのって感じのここ郡山です。

いや、昨日まで居たLAの方が涼しかった気がします。

そんな訳で、昨日ロサンゼルスから帰ってきて今日から仕事ばりばり頑張ってます。

前回のブログで洋服屋になってからゴールデンウィークは一度も休んだ事ないんじゃないかなと豪語していた私ですが、5月9日から3泊5日の弾丸でLA旅行に行ってきました!!! 一応、ゴールデンウィークは6日までと言う認識でモグと健太にも了解をもらい、堂々と行く事が出来ました!笑

今回のこの旅行、そもそもこの時期だしで行ってる場合でも無かったのですが、常連のお客さんM君に頂いた旅行でして、M君の代わりに行って来たと言いますか。

某ファッション誌を購入したM君、その雑誌の懸賞にアメリカ・ロサンゼルス5日間と言うのを見つけ携帯で申し込みが出来たのでノリで応募したところ当たった訳です。

が、しかしノリで応募したM君、休みを取る事も出来ず、旅行期限もあるので代わりに行く人を探すも誰も見つからず、白羽の矢が私に!!!

ただ、自分も3泊でアメリカに行った事がなかったのでハードだよなと思いながらも、本当に行く人が見つからなかったら行くよと言ってはいたのですが、M君最後まで代わりに行く人を見つける事が出来なかったようで、、、私がご厚意に甘えて行く事となりました。

さらに話は長くなりますが、なんとなんと豪華ホテル3泊付きのペアチケットだと言うのです。当然私ももう一人探さなくてはいけなくなり、でもそんな急に休みを取れる友達もいなく、雑誌社の方からも基本ペアで行ってもらわないととの事でしたが、最後は一人で行ってもいいと雑誌社からも了解をもらい手続きを進めていると、東京で働いていた時の先輩でメーカーの社長から電話があり、自分9日からロサンゼルスに行って来るんですよと一連の流れを話していると、もう一枚のチケット捨ててしまうくらいだったら俺が行きますよと先輩が名乗り出てくれたので!

そんな訳で、某先輩とのLA旅行となりました。

ロサンゼルスでは先輩の取引先にお付き合いはしたものの、頂いた旅行で仕事をするのもどうなのって感じですので、買い付け等は一切なしで思う存分楽しませて頂きました。

2

出発は成田~LA     帰りはLA~羽田

3

Hermosa Beach

ハモサビーチへは12、3年ぶりに行きましたがローカルな雰囲気があって大好きなビーチです!

4

Hermosa Beach

5

Hermosa Beach

16image

Hermosa Beach

17image

Hermosa Beach

 

10

Manhattan Beach

7

Manhattan Beach

6

Manhattan Beach

9

 

8

 

22

Ventura        Great Pacific Iron Works

21年前、胸躍らせて来た場所!

19

20

21

18

 

11

ガラクタを買いに!

12

12image

image

11image

 

3image

イチローに会いに!

6image

4image

26

2image

奮発して$100 の席に!

5image

27

28

29

30

31

1image

席はLAの熱い夜を感じる為、3塁側へ!!! (ドジャースはホームが3塁側)

34

35

13image

36

37

18image

9回にイチロー登場!

39

イチローーー

9回裏 ドジャース バンクライフがサヨナラ3ラン   その瞬間の盛り上がり最高でした。

 

7image

9image

8image

10image

17

 

14image

15image

 

15

40

3日間でしたが、しっかりとアメリカ注入させて頂きました!!!

皆さんも懸賞に応募して当ててみて下さいね!

 

それでは、明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています!!!

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、CORONA / コロナ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーブーツ、バイバーグ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc

店頭では NAT-U-RAL (ナチュラル)のみの取り扱いのブランドもございますが、上記は全て正規取り扱いの正規販売店舗になりますので、安心して通信販売をご利用いただけます。