TOKYO DOME

IMG_3005

こんばんは!

今日の郡山は天気の良い一日となりました。

今日の暑さを見ていても本格的な夏はすぐそこまでと言った感じで、梅雨が明けると一気に本格的な暑さとなってくると思いますので、今のうちに楽しんでおきたい洋服やスタイルを楽しんで行きましょう!!!

そんな中ですが、昨日、常連のお客さんの“まっちゃん”のご招待を受けて東京ドームでジャイアンツ VS カープ戦を観て来ました!!!

まっちゃん2軒目となる新居を東京ドーム近く某駅徒歩2分の一等地に5階建てで建てたので、是非とも泊まりに来てと言われていて、野球観戦とセットでおじゃまさせて頂きました!

IMG_2938

IMG_2998

東京ドームで観たのは初めてだけど開成山あたりで観るのとは迫力が違いましたね。

IMG_2971

IMG_2981

試合は広島カープの一方的な試合でジャイアンツぼっこぼこ。

IMG_3004

IMG_3009

試合後はまっちゃんがよく行くお店に! スタッフさんが良い人で料理も美味しかった~!

 

IMG_3021

その後、まっちゃんの自宅で奥さんと3人でさらに呑みが続き!

IMG_3049

まっちゃんの部屋を漁りに!!!

IMG_3044

IMG_3045

IMG_3040

さらに屋上で遅くまで二人で熱く語り合いました!

IMG_3016

20畳はあるようなだだっ広いシャワールーム付きの部屋に贅沢にも一人で泊まらせて頂き。

IMG_3054

朝は美味しい朝食までご馳走になり。

IMG_3060

人間も大きいけど身長デカ過ぎ!笑  140坪って家もデカ過ぎ!

IMG_3064

乗ってる車も凄いけど、ササフラス穿いてポストオーバーオールズ着た人が降りてくるとは誰も思わないと思います!笑

自分も一生に一回の大勝負で家を建てたけど、その若さで2軒目って凄すぎる、、、でも人一倍努力しているまっちゃんだから出来たと思うし、お互い刺激し合ってこれからも頑張っていきましょう!

と、刺激的で楽しい一日を過ごさせて頂きました~!