【POST OVERALLS】 Craftmaster 2 (Japanese 10oz denim) 入荷!

DSC_0249

こんばんは!

今日も暑かったですね~!

でも、ここ最近の暑さの中ではやや落ち着いた暑さだったように思います。

今日は郡山独特の風が吹いていた事もあり、わりと爽やかに過ごせました。

既にお盆休みの方も多いかと思いますが、自分達はローテーション組んで適当な日に休みを頂いているので、全くお盆と言った実感が沸いていきません、、、

今年のお盆は天気も良く、オリンピックも重なり、海、山、湖などのアウトドアスポーツ、高校野球にオリンピックと最高のお盆休みとなっているのではないでしょうか。

そんな中ですが、自分達は皆さまのご来店を心からお待ちしています!!!

もちろん、お盆中のお休みもありません!!!

 

さて、今日は入荷してきたばかりの【POST OVERALLS】 Craftmaster 2 (Japanese 10oz denim) のご紹介です。

DSC_0411

【POST OVERALLS】 Craftmaster 2 (Japanese 10oz denim)   ¥49000 + TAX

173cm  67kg  【M】 着用

ポストオーバーオールズ創業時からラインナップにあるアーミーシャツをベースに、以前 NAVY-BLUE にも採用した外側にセットされた “WWⅠ”当時のネイビーのデニムシャツにインスパイアされたポケットレイアウトが特徴。

DSC_0340

身幅広めの独特なボックス型のシルエットに、わりと広めのアームホールが多彩なレイヤードを可能にし、フードアイテムの上のアウター、そして冬場にはジャケットの中にレイヤードと多彩な着こなしを楽しんで頂けます。

DSC_0322

DSC_0391

寒くなってきたら中に着ても存在感あります。

健太が今日着ているアウターは私の私物となりますが、今季オーダーしていて入荷となる【POST OVERALLS】 SB 40 (Grosgrain) を是非とも合わせて頂きたいですね。

そちらの入荷も今から楽しみで仕方ありません!笑

DSC_0363

【POST OVERALLS】 Craftmaster 2 (Japanese 10oz denim)     ¥49000 + TAX

180cm  75kg  【L】 着用

DSC_0292

素材にジャパンデニムを使用した気分的にも最高の素材感となっています。

DSC_0314

オススメ!!の一着ですので是非とも見に来てください!

 

話しは変わりまして、、、

先日、リムの駐車場のところにカルガモの親子が登場。

なんでこんな所にと近づいてみると、子供が居るからなのか逃げない。

よちよち歩きの子供はゆっくり歩く親ガモの後ろをついて歩き、子供のペースに合わせて歩く姿が本当に可愛くて。

そんな中、お店の前の内環状線を渡ろうするので、初めは止めていたのですが、それもそれで可哀想なので、渡る間、健太と二人で走る車を全部止めて、なんとか道路のあっち側へ。

その後も車に引かれないようずっとついて行ったのですが、自分もお店があるのでやや安全なところまで見送って帰ってきました。

途中には猫に遭遇し、焦って自分が追い払いましたが、その後も危険にさらされた事は間違いないと思います。

何とか水辺まで辿り着いてくれていたらいいんだけどなと思っています。

その間も健太が市役所や保健所に電話をして何とかして頂くようお話ししたのですが、結局は野生の動物なのでどうしようにもないので、、、との事で。

元気でいてくれる事を祈ってます!!!

IMG_8023

IMG_8031

 

IMG_8063

ポストオーバーオールズのクラフトマスター2 はすでにオンラインストアにUPさせて頂きましたので、是非ともチェックしてみて下さい。

 

本日も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

それでは、閉店の時間まで頑張ります!!!

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、CORONA / コロナ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc

店頭では、NAT-U-RAL (ナチュラル)のみの取り扱いのブランドもございますが、上記は全て正規取り扱いの正規販売店舗になりますので、安心して通信販売をご利用いただけます。