HAWAII

IMG_5299

こんばんは。

今日のブログは、珍しく私影山が書かせて頂きます!

とは言っても、商品やお店の事とは全く関係の無い、1月9日~15日にお休みを頂き行ってきたハワイ旅行についてです。笑

自分にとって海外は3年前に行ったアメリカ研修以来のことで、あの強烈なアメリカのインパクトが頭の中にあり、家族でアメリカ本土へ行きたいと言う思いもあったのですが、息子がまだ小さいこともあり、同じアメリカってことで行き先はハワイへ。

ハワイは、前々から坂本さんに色々と話しを聞いたり、よく写真を見せてもらったりしていました。

坂本さんや行った事のあるお客さんから聞くとみんな口を揃えて「楽しかった!」と言うので、ハワイはハワイで楽しそうだなとは思っていましたが、アメリカ本土とは全く違った場所なんだなと、ただ何となくイメージしていただけで正直はじめはピンときてませんでした。笑

下調べをするうちに色々と行ってみたい所ややりたい事も多々あったのですが、家族も一緒なので当然全てを叶えることは出来ず、割りとゆっくりとした時間を過ごすことになりました。

そんな中でも自分が行きたかったノースショアやハレイワ、食べたかったイタリアンやステーキ、見たかったピルボックスから絶景を眺めることも出来たりと、とても良い思い出が出来ました!!

IMG_5067

ホテルからの眺め。テラスでただただ海を眺めてるだけでも幸せでした!

IMG_5083

IMG_5086

IMG_5087

IMG_5115

IMG_5562

“テディーズ・ビガー・バーガー”

IMG_5145

家族の意見で海に入る時間も数回作りました!

IMG_5750

IMG_5752

IMG_5512

IMG_5511

IMG_5539

 

IMG_5436

 

IMG_5404

IMG_5730

こちらも家族の接待で。

IMG_5174

IMG_5048

IMG_5044

IMG_5186

自分が楽しみにしていた“アランチーノ・ディマーレ”

IMG_5188

IMG_5190

IMG_5192

IMG_5197

全てが絶品で、ハワイにいることを忘れる瞬間でした!

IMG_5456

リクエストでの“ルースクリス”

IMG_5450

思い出すだけでヨダレが出そうです。

IMG_5273

1日だけレンタカ-を借りて島をブラブラしてきました。

IMG_5263

IMG_5265

ハナウマ湾。

IMG_5261

 

IMG_5764

IMG_5765

マカプウ岬。

IMG_5763

カイルアビーチ、ワイキキとは比べ物ならない程に綺麗でした!

IMG_5357

IMG_5363

 名称未設定-1

そして自分の行きたかったピルボックストレイルへ。

目的は・・・・

IMG_5351

IMG_5294

厳密に言うと頂上からじゃなくても見えるのですが、頂上からみた眺めは格別でした!

IMG_5327

ノースショア、ハレイワへ。

IMG_5760

IMG_5338

IMG_5300

ん??

IMG_5313

ラニカイビーチにも行ったのですが残念ながらウミガメには会えませんでした。

次回、リベンジ!

IMG_5592

IMG_5635

 

サンセットの時間にご飯を食べてたり、出かけてたりでなかなか見る時間が作れなかったのですが、最終日に見ることが出来ました。最高でした。

今回ハワイに行ってみて、アメリカ本土の良さとはまた違った良さがあるなと実感し、皆が笑顔で帰ってくる理由がわかりました!

自分的には色々とやり残したこともあったので、また行けるように頑張ります

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、CORONA / コロナ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc

店頭では、NAT-U-RAL (ナチュラル)のみの取り扱いのブランドもございますが、上記は全て正規取り扱いの正規販売店舗になりますので、安心して通信販売をご利用いただけます。