オススメ!!アイテム

画像 64174

3連休の中日も天気の良かったここ郡山です!

日中はポカポカとした陽気で、ニットの上にダウンベストを着込んだ私はちょっと暑いくらいでした。

 

今日も朝から三人で仕事をしていたのですが、丁度オススメしたいアイテムを着用していた2人をパチリと。

左 中田が着用しているのは【VIBERG BOOTS】 LACE TO TOE OXFORD 

ブラウンのスウェードにブラックのソールが重厚感があり存在感も半端じゃありません!!

http://northrim.cc/products/detail.php?product_id=1899

右 影山が着用しているのは【YUKETEN】 NR別注 MAINE GUIDE 5 EYE DB BOOTS (W/SUPERIOR HUNT BOOTS LEATHER TAB)

ブラックのワックスレザーにブラックのソールですが本当に合わせやすい!!

http://northrim.cc/products/detail.php?product_id=1773

 

画像 64179

画像 64171

そして、二人とも【ENGINEERED GARMENTS】 USN Pant (Denim)

左 中田 180cm 75kg   【34】 着用

右 影山 173cm 67kg   【32】 着用

シルエット、素材感、カラー 全てが今の気分にぴったりなパンツです。

http://northrim.cc/products/detail.php?product_id=1670

画像 64168

画像 64129

今日は朝から North Rim の主力ブランドのオーダー会議!

どれも良すぎて絞るのが本当に辛いです。

今日は、日本シリーズ最終戦!これから飲みながら観戦って方も多いと思います。

閉店後に自分も参戦します!!!

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!