NR STYLE !!!

DSC_0408

こんばんは!

ここ最近ぐずついた日が多く、太陽を見ることも少なかったのですが、今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったです!

ここ最近の気温の下がり方も半端じゃなく、昨日は一気に冬が来たかのような一日でした。

今日は寒さもやや落ち着き、過ごしやすい一日となりました。

日々気温差があるので、何を着ればいいんだろうなんてお悩みの方も多いと思います。

今日はそんな中でも対応出来るアイテムを着用して“NR STYLE”をUPしたいと思います。

本日中にはUPしたいと思いますので、ご覧いただけると幸いです。

IMG_5385

今日の中田は入荷したばかりの“Freeride Systems”を着用

【Freeride Systems】 Antero 3 Hardshell Jacket (Charcoal)    Price ¥46000 + TAX

180cm  75kg  【M】 着用

IMG_5400

正直、アメリカでまだアメリカ生産にこだわり小規模生産ながら作っているブランドがあった事、それ自体とにかく驚きでしたし嬉しかったですね。

あまりビッグブランド過ぎると個人的には購買意欲が上がらず、特にアウトドアブランドは90年代はセレクトショップで購入することがほとんどでしたし、もちろんアウトドアショップで購入した物もありますが、今ほどライフスタイルを提案するアウトドア屋さんも少なく、今の時代インターネットはじめ大型店舗であらゆるブランドが並び、値段や機能面でも選び放題ですが、ふと“Freeride Systems”見たときに、こんなアウトドアウェアが欲しかったんだと気づかされたジャケットでした。

当店での取り扱いは今回が初めてでしたが、個人的には物欲のままに岩手県は水沢にある“eggplant”の安藤君にお願いして昨シーズンになりますが購入させていただきました。

今回はその安藤君にご協力いただき当店での販売も実現しました。

まだまだ荒削り、発展途上にあるブランドですが、大いに期待したいと思います!!!

IMG_5391

チャコールのマイクロリップストップ

IMG_5393

COLORADO MADE !!!

5

IMG_5396

IMG_5414

【Freeride Systems】 Antero 3 Hardshell Jacket (Black)    Price ¥46000 + TAX

173cm  67kg  【S】 着用

わりとジャスト目のサイズ感です。

IMG_5426 IMG_5429

DSC_0365

IMG_5432

IMG_5437

IMG_5339

そして今日のスタイルではスタッフ三人ともに、【SASSAFRAS】 NR別注 Botanical Scout R Pants (14oz Denim)を着用しています。

IMG_5358

168cm  63kg  【S】 着用

IMG_5357

DSC_0291

180cm  75kg  【L】 着用

IMG_5376

IMG_5420

173cm  67kg  【M】 着用

IMG_5424

IMG_5380

デックハンドからはインディゴ染めのコットンニットが入荷となりました!

【DECK HAND】 INDIGO COTTON CREW NEC    Price ¥19800 + TAX

180cm  75kg  【40】 着用

IMG_5366

IMG_5370 IMG_5434

DSC_0125

DSC_0399

DSC_0302

IMG_5503

トポのキャップ、ダナーも絶好調です!

こんな感じで今日のスタイルをUPさせて頂きます。

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、CORONA / コロナ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc