入荷アイテム!!!

1

平昌オリンピックも終わり、あっという間に3月になりました!

先週は、気温がグーンと上がってGW感漂う日もあったり、暖かったと思えばまた冬の気候に逆戻りしたりと、いわゆる三寒四温なのかなと思いながら早く暖かくなればなと思う今日この頃です。

正直まだ寒い日が多くアイテムによってはまだ早いものもあるのですが、今季激押ししたいアイテムがいよいよ揃ってきました。

久しぶりに入荷ラッシュ?笑

になってきて、自分達もいよいよ本気モード突入です!!

そんな自分達も早く新しい洋服が着たい!そしてご紹介したい気分になってきたタイミングでササフラスから今季オススメの一着が入荷してきました。

ササフラス以外にも続々と入荷していますのでご紹介したいと思います!!!

IMG_5950

【SASSAFRAS】 G.D.U Jacket (Oxford)   Price ¥28000 + TAX

180cm  75kg  【L】 着用

ササフラス定番のG.D.U.

G.D.U.はGarden Dress Uniform の略で、B.D.U.がバトル・ドレス・ユニフォームなのに対し、G.D.U.はガーデン・ドレス・ユニフォームと言った感じにガーデニングの戦闘服といったササフラスらしいネーミング。

自分たちもこれを着て戦うわけじゃないけど、女子ウケなど一切関係ない男服を堪能できる一着。

決しておしゃれではないフィット感が、より自己満を掻き立ててくれます。

ぜんぜんセールストークになっていませんが、このフィット感が逆に新鮮に感じるのです。

そして、癖のある染物。

一見、むずくも見えるこう言った染物も、着てみると癖から一変、アクセントへと変わります。

定番でまとめるも良しですが、アクセントを加えることによって新鮮さを感じることができる。

この春夏は定番にこう言った染物を加えるのがNR的なオススメ!

そんな感じで、スタッフが着用したサイズ感と雰囲気です。

IMG_5972

IMG_5974

こちらは入荷アイテムではありませんが、絶好調ですので見てみてください。

【Teepee Daily Wear】 EXPEDITION PANT (T/C West Point)  Price ¥11800 + TAX

180cm  75kg  【 XL 】 着用

【 L 】だとパツパツになってしまうので、ワンサイズ上の 【 XL 】をゆとりあるシルエットで穿いています。

IMG_5980

IMG_5891

168cm  63kg 【S】 着用

ゆとりがあるサイズ感でバッチリです!

中に着た【Teepee Daily Wear】 Stand Collar PO Jacketとの相性も抜群です!

IMG_5902

IMG_5908

IMG_5909

IMG_6018

173cm  67kg 【S】 着用

大き目に着るならMもありですが、Sでもゆとりがあるので【S】を購入しました。

IMG_6028

【Teepee Daily Wear】 EXPEDITION PANT  (Corduroy)  Price ¥12800 + TAX

こちらとの相性も抜群です。

IMG_6037

 

IMG_6065

【MIS】 2WAY POUCH  Price ¥7800 + TAX

そして、アメリカから届いたMIS

2ウェイポーチはショルダーを外すとクラッチバッグとしても使えます。

パッククロスを使用した柔らかな仕上がりで、“MIS MADE IN U.S.A.”のタグがカワイイっす!

IMG_6050 IMG_6053 IMG_6055 IMG_6060 IMG_6061 IMG_6062 IMG_6076 IMG_6083 IMG_6084

【MIS】は他のアイテムも入荷していますが、新色とかもありますので、写真撮りしてから後日改めて他のアイテムも含めUPさせて頂きます。

 

IMG_6126

【Jackman】 Stretch Ankle Trousers  Price ¥15000 + TAX

173cm  67kg 【M】 着用

ジャックマンからはこちらのパンツが3色入荷しました!!

こちらも追ってオンラインストアにUPさせて頂きます。

IMG_6130 IMG_6134 IMG_6137 DSC_0001

 

DSC_0067

【RAINBOW SANDALS】 MOCCASHOE   Price ¥14000 + TAX

レインボーサンダルからはモカシューが入荷しました!!

以前にも展開していましたので、ご購入頂いたお客さんもいるのですが、アメリカでは既に廃版となっていて今季はリリースされていないこのモカシュー。

この春夏また急にテンションが上がりセレクトさせて頂きました。

足元はこんな感じが気分であります!

DSC_0074

- - EXPRESSO – -

4

- - Sierra Brown – -

3

- - Black – -

3色迷いますよね~

でも自分は迷わずブラックいっときました~!!!

こちらも近日中にオンラインストアにUPさせて頂きます。

 

 

話は変わりまして、、、

先日、息子の卒業式に行ってきました!

4月からは大学生になるので東京に行ってしまいます。

寂しくもありますが、そろそろ子離れしないと!笑

IMG_5602

 

勉強なんてある程度でいいから、健康で社会に対応できる人間力を身につけてほしいです!!!

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、CORONA / コロナ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc