【POST OVERALLS】 C-POST DV2 w/Polar Tech 入荷! 

IMG_2307

こんばんは!

今日は、昨日に入荷したポストオーバーオールズのご紹介です!!!

もっともっと早く入荷してほしかったアイテムですが、インポートあるあるで、かなり遅れての入荷です。

この秋からのレイヤードで早々にご提案したかったので、入荷が今になってしまいかなりの痛手となってしまいましたが、、、

実際の着用時期は今からなので、実際に商品を手にしてかなりテンションが上がりました。

更に着用して三人でヤバいね~の連発、これは是非試着だけでもして欲しいですね。

一発でテンション上がること間違いないと思います。

それでは、着用画像でご紹介させてください。

IMG_0605

【POST OVERALLS】 C-POST DV2 w/Polar Tech (Denim)   Price ¥55000 + TAX

173cm  67kg  【 M 】 着用

“C-POST DV”をベースに、E-Z Cruz Shirtなどでお馴染みのプリーツ入りポケットが付いたC-POST DV2 w/Polar Tech。

シャツとアウターの中間と言えるアイテムで、ミッドレイヤーを意識したコンセプトのもとアウターとしても使え、ミッドレイヤーとしても活躍する一着。

今季はキルティングに代わって、ポーラテックのインシュレーションを採用。
その分見た目にもスッキリとした印象になり、保温力を生かしたレイヤードに抜群の威力を発揮します。

私個人的にも冬に重ね着に関してはベストよりも着用率が上がるアイテムです。

ポーラテックのインシュレーションを採用しているので、この上にナイロンのアウター、ウールのジャケットを着るだけで、保温力を確保出来ると共にジャケットとのレイヤードが、いい感じの“いかにも感”が出て心地良く着て頂けると思います!笑

IMG_0612

素材にはライトウェイトのデニムを採用し、未洗いですが、一回洗っただけでも良い表情を見せてくると思います。

IMG_0615

IMG_0595

IMG_0603

 

IMG_0638

【POST OVERALLS】 C-POST DV2 w/Polar Tech (Nylon Taffeta) Price ¥55000 + TAX

180cm  75kg  【L】 着用

こちらはポストのお馴染みの素材、ナイロンタフタを採用。

素材がナイロンなのでウール物のアウターなどと合わせることで、強烈なインパクトあるレイヤードを楽しんでいただけると思います。

IMG_0639

IMG_0630

IMG_0631

IMG_0652

素材はデニムとナイロンタフタ、両極な素材感ですが、お好きな方を選んでください!!!

迷ったら両方ってのもアリだと思います!笑

 

 

 

話は変わりまして、、、

12月に入ってからお客さん、メーカーさんとの忘年会が増えてまいりました!!!

先日の東京出張では、東京在住の常連Mっちゃん(身長192cm)との忘年会でした。

当店スタッフ健太の同級生はっちゃんが経営する、銀座近くの新富町“鮨はしもと”に行ってきました!

IMG_0132

想像を超える一品一品のクオリティーに感動。

IMG_0134 IMG_0139 IMG_0145 IMG_0148 IMG_0154 IMG_0155 IMG_0159 IMG_0167

はっちゃんの頑張る姿も見れて、Mっちゃんのさらなる活躍も聞けて刺激になりました。

写真は食べた一部ですが、お店頑張ってまた行きたいと思います。

 

 

さらに話は仙台へ、、、

先日、仲良しのお店さんとメーカーさんで仙台で忘年会でした!

仙台でイケイケの大西社長が予約してくれていたお店で、初めて食べた仙台名物の“セリ鍋”

あまりの美味しさに、セリ追加、追加、どんだけ食べるんだよってくらい、ご馳走になりました。

セリ鍋はこの根っこの部分が一番美味しかったですね!

これはリピ確定です!!!

来年も仙台開催、期待したいです!

IMG_0302

 

IMG_0306

その後連れていって頂いたお店で飲んだ衝撃のカクテル!

オーナー曰くトマトのカクテル。

フレッシュトマトを潰した果汁(野菜だけど果汁でいいのかな?)、ウォッカ、クラマト、最後にブラックペッパー。

ブラッディシーザーにまろやかさと甘みが加わったような、兎に角美味しかったです!

IMG_0308

これから、忘年会や飲み会など多くなると思いますが、体に気を付けながら、

そして何よりも洋服を楽しんで年末を迎えましょう!!!

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

明日も North Rim、NAT-U-RAL 共に皆様のご来店お待ちしています。

 

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、ENGINEERED GARMENTS / エンジニアードガーメンツ、NEPENTHES / ネペンテス、South2 West8 / サウスツーウエストエイト、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、CANADA GOOSE / カナダグース、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、GRAMICCI / グラミチ、CAMCO / カムコ、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、THE BAGGY / バギー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、BRICK / ブリック etc