NR別注クーパーズタウン入荷しました!!

81

今日は午前中は晴れて暖かったのですが、午後からは天気が崩れ、、、、

今の時間になると、もう寒くて軽めのアウターは必要不可欠ですね!むしろニットもそろそろいい感じに着れそうです。

秋もイイ感じに深まってきたタイミングで、今日は待ちに待ったクーパーズタウンが入荷してきました。

今回も春にやったものと同様にフェルトパッチタイプなのですが、ボディ・フェルト・刺繍を全てブラックで統一したオールブラック3型と、自分も大好きなグレー×ネイビーになります。

ブラックは、春に自分が買えなかったのでどうしても欲しかったこともあり、自分が被りたいものを実現させてしまいました。そしたら3型とも予想以上にカッコ良くて、どれにしようか迷っちゃってます。笑 結局3型いっちゃうか~っても思ってますが!!

着用画像も撮りましたので、サクっと流して見て下さい。

10

【COOPERSTOWN BALLCAP】 Brooklyn Style “NR BASEBALL LOGO” (Felt On Embroidery) NR別注    ¥8200+TAX

13

まずは当店オリジナルのNRベースボールロゴ。

ブラックの刺繍が、ボディに対してチャコールっぽく浮いてイイ感じです!

64

65

66

30

【COOPERSTOWN BALLCAP】 Brooklyn Style “NYA40” (Felt On Embroidery) (NR別注)     ¥8200+TAX

69

続いて「N.Y.」。自分が欲しくて作ってしまったやつです。

67

68

70

71

20

【COOPERSTOWN BALLCAP】 Brooklyn Style “BIRS48” (Felt On Embroidery) NR別注     ¥8200+TAX

22

続いて「B」。通常Bの文字の縁取りがホワイトなのですが、それも全てブラックにしました。

72

73

74

75

2

今回のボディは、つば裏がオリーブフェルトで秋・冬っぽい感じになってます。

3

ボディと同じくブラックのレザー。

40

【COOPERSTOWN BALLCAP】 Brooklyn Style “NYA40” (Felt On Embroidery) NR別注     ¥8200+TAX

48

最後はグレー×ネイビー。今回は「N.Y.」にしました!

77

76

79

78

80

 

45

ブラック、グレー×ネイビーともに安定感抜群です!!

自分も大好きなクーパーズタウンをどうぞ宜しくお願い致します。

本日、「チェッカレリ」 も入荷しております。

そして夕方にはササフラスからスプレイヤーストリームパンツ4/5、週末にはティラックからマウンテンパーカーなども入荷予定です。

楽しみにしててください!!

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc