ササフラス入荷!!

25

昨日までは最高気温も15℃を超えて温かい天気でしたが、今日の郡山は寒かったです!

自分はトポのフリースパンツに、ティラックのスティンガーミグを着てきたのでバッチリ気温に対応出来ましたが、店の入り口を開けてたので結構寒かったです。笑

昨年の冬は自分が生まれてから初めてくらいの雪のない冬だったのですが、店頭でも「今年は沢山雪が降る」「今年は寒いらしいよ」「今年は早めに雪が降る」なんて会話もチラホラ聞こえてきました。そうなってくると、雪の降る地域ならではですが車の冬支度もしなくてはいけません。自分は先週、定期点検があったのでついでにタイヤ交換も終わらせ、車の冬支度が完了しました!!

今年の秋冬物は全体的に入荷が早かったこともあり、9月・10月の忙しさに比べると11月に入ってからはかなりスローな感じになってますが、ここからは例年通り、ササフラスのアウアター類やまだ入ってきないパンツが入ってきて、今季最後の追い込みって感じになっていきます!

この冬は寒くなって、早めに雪が降るらしいので、当店でも洋服の早めの冬支度をオススメしております。笑

では早速、昨日入荷になったシードボムのショートスリーブをご紹介させて頂きます。

2

【SASSAFRAS】 Seed Bomb Jacket 1/2 (Knit Melton)     ¥35000+TAX

大きめなフロントポケットにショートスリーブ、腰を覆う様に付く背面のポケットが目を引くSeed Bomb Jacket 1/2

フロントのポケットと背面ポケットはフラシ仕様で収納力が高く、襟もとは立たせることも出来るのでその時の気分に合わせた使い方が可能。

素材には本力抜群で柔らかな肌触りと素材感ある雰囲気が魅力のニットメルトンを採用し、裏地にはナイロンが施され防寒性と着易さが高められています。

ササフラスが提案するレイヤードにも必要不可欠となるアイテムの一つで、ショートスリーブですがベストと同じ位置付けとして着て頂くことで着こなしの幅が出るアイテムです!!

10

173cm  67kg  【M】 着用

温かい日であればロンTの上にサラっと着て下さい。

11

173cm  67kg  【M】 着用

13

グッドウェアのパーカーの上にも着て下さい。

14

12

173cm  67kg  【M】 着用

15

173cm  67kg  【M】 着用

シャツとの合わせは鉄板です!!中のシャツは 【SASSAFRAS】 Green Thumb Shirt (Flannel)

19

襟もとはそのままでも立たせてもOKなので、着るアイテムとの兼ね合いで楽しめます。

4

5

裏にはナイロン。

17

フロントポケットは大きめで使い勝手抜群&温かい。

18

フラシ仕様です。

24

16

後ろからの見た目もインパクトがあって、ササフラスらしいです!

7

バックもフラシ仕様。

8

メルトン素材なので保温力があり、レイヤード次第で真冬にまで対応可能です!!

裏はナイロンがライニングされていて、風の侵入を防ぎ、着易くもなってます。

23

中のシャツは 【SASSAFRAS】 Feel Sun Half (Flannel)

20

マンパの上にも着ちゃってください。

21

22

既にオンラインストアにはUPさせて頂いております。是非!ご覧ください。

IMG_1802

それと、完売中の NRロゴキャップ もそのうち再入荷します。

 

 

話は変わりまして、、、、、

 

IMG_2551

店頭のみになってしまいますが、ドコモのd払い&メルペイ決済が可能になりました。

そして現在、「地域共通クーポン」 も申請中です。

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc