MANIFATTURA CECCARELLI 入荷!!

11

昨日・一昨日の週末は、天気も良く気温も高かった為か、先週に比べるとやや薄手のスタイルで来る方が多かったように思います。でも、夕方になると「寒いね」なんて会話にもなって、やはり夜の外出にはアウターや保温力が高いアイテムが欠かせなくなってきてる感じです。

自分は11月に入ってからインナーウェアを解禁したので、もうインナーウェア無しではいられなくなって、今日のように日中の気温が上がるとちょっとキツイですが、夜にはちょうど良くなってくる感じで、寒さ対策は既に万全です!!笑

今朝は気温は高かったのですが曇ってたので、店の2Fにて入荷したばかりチェッカレリのコーデュロイパンツを撮ってました。展示会の時見た“アメリカンチノ”が格好良くて、その時はカーキのサンプルしか無かったのですが、個人的にも茶色のパンツが欲しかった事もありブラウンコーデュロイをセレクトしました。自分も入荷を楽しみにしていた1本でしたが、実際に入荷してきてテンションあがりまくりでした!

写真を撮りながらも、一人で盛り上がってしまって「これにも合うな」「この感じもいいな」ってやってたらいつの間にか10時50分になってて慌てて店を開けました笑

では一気にダダダっといっちゃいますので、流して下さい!

17

【MANIFATTURA CECCARELLI】 AMERICAN CHINO PANTS (Corduroy)   ¥30000+TAX

10

クラシックなチノスタイルのコーデュロイパンツ。

腰周りにややゆとりを持たせながらも、テーパードシルエットでスッキリと穿いて頂けます。
素材にはコットン100%の肉厚な太畝コーデュロイを採用した程よい光沢とふくらみのある上品な素材感が魅力!!
カラーもブラウンで安定感の中に新鮮さも感じます。

シンプルでどんなスタイルにも合わせやい、間違いない1本です!

3

ボタンフライ。

4

ふっくらとしたボリューム感も特徴です。

24

ちょうど良い感じの太畝で、肉厚なので通常のコーデュロイよりも穿いてて温かい感じです。

5

バックッポケットのアシンメトリーもさり気なくてイイです。

穿いてるとどうせ見えないんですけどね!笑

23

右のバックポケットはフラップポケット。

12

左のバックポケットは、しつけしてあります。

13

自分は解いて使えるようにしました。が、実際のところ右利きの自分はケツポケは右しか使わないので、左はそのままでも良かったかもしれません。

15

173cm  67kg  【32】 着用

14

ウエストはぴったり。エイジングし過ぎてるブーツは気にしないでください。

16

ワタリに余裕があり、綺麗にテーパードした抜群のシルエットです。

細身が好みの方にはもちろん、ややゆったりが良い方はサイズUPもオススメです。サイズUPしても太すぎる感じにはならないと思います。

18

茶色のパンツはブラックにも合います。

20

似たような色合いでもいけますね。

21

22

因みに、エイジングし過ぎてるコンバースは気にしないでください。笑

9

オリーブのアイテムにはもう鉄板ですね!

26

19

32

サンライズミルのオリーブにも。

33

27

インバーアランのオリーブにも。

もちろん、こんなアイテムにも↓↓↓

31

28

29

30

こうして見ると、どんなアイテムにもだいたい合いますね!!かなり万能なカラーだと思います。

既にオンラインにはUPしてますので、ご確認お願い致します。

 

 

話は変わりまして、、、

先日、申請してました「地域共通クーポン」が使えるようになりました。

IMG_2624

IMG_2626

GoToトラベルを利用して宿泊した際の15%がクーポン券として戻ってくるもので、当店の場合は隣県「宮城・山形・新潟・栃木・群馬・茨城」での宿泊であれば、クーポンが利用可能になります。クーポンの有効期限が宿泊日の翌日までといった制限はありますが、タイミングがあれば是非ご利用下さい!

 

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST OVERALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、バイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc