“Stan Ray” TAPER FATIGUE入荷!!

1

今日は朝から陽が差して本当に暖かかった郡山。

それでもまだ3月なので、例年のごとく突然雪が積もったりもするので油断してはいけませんが、ここまでポカポカ陽気になってくると自分も自然とテンションが上がっちゃいます!!

2月最後の週は入荷も落ち着いてましたが、3月に入ってまた入荷が始まりました。

先日入荷して洗いを掛け昨日にオンラインにUPしたスタンレーに続き、今日はササフラスやラリースミスに加えインポートアイテムも入荷、明日にはペンドルトン、週明けにはポストが入荷予定となっていて、ここからまた自分もテンパる日々を過ごすことになるでしょう。笑

では、朝の晴れ間をぬってスタンレーを撮ってきたのでご紹介させて頂きます。

4

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Canvas)     ¥12100 (tax in)

アメリカのアールズアパレルが展開する“Stan Ray”

ディテール等々はお馴染みの仕様ですが、通常生産されているファーティーグに比べると細身で、太ももにもゆとりがあり膝下からテーパードしたシルエットが特徴です。

素材には通年で穿けるコットンキャンバスを使用。
エイジングも楽しめる素材感と、明るいブラウンがイイ感じです!

5

173cm  67kg  【32】 着用

ワタリに程よく余裕もあって、イイ感じのテーパードです。

6

久々にカーハートブラウンもイイですね!

7

クルっと!

8

一応、後ろも撮ってみました。

9

「Stan Ray USA」のタグ。

11

これからの時期はカーットソーと合わせて下さい。

10

夏場はTシャツに!!

12

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Back Satin)     ¥12100 (tax in)

定番中の定番、ファィテーグパンツと言えばこのバックサテン!

13

173cm  67kg  【32】 着用

17

定番同士で合わせるた安定感は半端じゃないです。

14

デニムとバックサテン。定番素材!!

15

19

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Lightweight Ripstop)     ¥12100 (tax in)

夏場も穿けるライトウェイトのリップストップです!!!

20

173cm  67kg  【32】 着用

21

春・夏はネイビーが映えます!

25

【Stan Ray】 TAPER FATIGUE (Ripstop)     ¥12100 (tax in)

こちらは通年で穿ける生地感のリップストップ。

22

173cm  67kg  【34】 着用

ネイビー、バックサテン同様に【32】でも穿けますが、このオリーブは【34】で撮ってきました。

ウエストもシルエットも余裕のあるサイズ感です。

23

わりとゴワっとした生地感です。

27

ちょっと太めが好きな感じでしたら、34でも全然アリです!

26

29

今日入荷してきたササフラス。

28

ダークな色合いのボーダーシャツ。

IMG_5472

フォールリーフRスプレーも入荷してきました!!

IMG_5468

【COLUMBIA KNIT】 WATCH CAP  ¥3080 (tax in)  MADE IN U.S.A.!!

IMG_5470

プロッパー!!!!!!!お楽しみに。

IMG_4583

先日、久しぶりに3人集合してました!!

 

明日からは3月最初の週末と言うことで、このポカポカ陽気に便乗してテンション上がった皆さんをワクワクしながらお待ちしております。笑

 

 

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

North Rim オフィシャルサイト → → →  North Rim

取り扱いブランド  SASSAFRAS / ササフラス、POST O’ALLS / ポストオーバーオールズ、SAINT JAMES / セントジェームス、LARRY SMITH / ラリースミス、COOPERSTOWN BALLCAP / クーパーズタウンボールキャップ、VANS / バンズ、Good On / グッドオン、Tilak / ティラック、KLATTERMUSEN / クレッタルムーセン、Pine Cone / パインコーン、INVERALLAN / インバーアラン、VIBERG BOOTS / (ヴィバーグブーツ、ヴァイバーグブーツ)、SETTLER / セトラー、SUNNY SPORTS / サニースポーツ、YUKETEN / ユケテン、etc